2014年04月13日

アントルメグラッセは通販できる、母の日のプレゼントにもいいね。

新感覚スイーツ「アントルメグラッセ」は通販もできるんですね。
母の日のプレゼントにも素敵だと思います。
今年の母の日ギフトは何にしようとお悩み中の人にアントルメグラッセをお勧めします。
見た目の可愛さ華やかさに話題性もあってお母さんに喜んでもらえそう〜。
アントルメグラッセ パステル
画像:PRTIMESより母の日ギフトセット(パステル)

アントルメグラッセとは?


アントルメグラッセとは「アイスクリームで作ったリッチなデコレーションケーキ」のことをいいます。

アイスだけじゃなく、ケーキ生地やフレッシュフルーツなども使われます。
パティシエさんの技を駆使した凍ったまま食べられる豪華なケーキなのです。
ヨーロッパでは夏だけじゃなく通年を通して親しまれているそうです。

ホールの生ケーキは残ったら困ることもあるけれど、アイスケーキだから、食べたい分だけ切ってまた冷凍庫にもどせるのもうれしい。

日本では表参道に専門店が去年オープンして以来、流行に敏感な人たちの間で人気となっています。


表参道の専門店

アントルメグラッセの専門店「グラッシェル(GLACIEL)」は去年の7月 表参道にオープンして以来、テレビや雑誌で注目の的です。
数々の洋菓子・アイスコンテストで優勝しているシェフパティシエの江森氏が腕をふるっています。


ルタオで通販お取り寄せができる

表参道グラッシェルはあの北海道小樽の人気ケーキ屋さん「ルタオ」が手掛けているんですね。だからアントルメグラッセをルタオのサイトから通販でお取り寄せが可能なんです。
発送は表参道のグラッシェルから直送です。


母の日のプレゼント


母の日のアントルメグラッセは、ピンク色が素敵な「パステル」(上の写真)。
マダガスカル産バニラのアイス、野イチゴのゼリー、ミルクシャーベット、苺ピューレが入ったアーモンド生地の組み合わせ。ホワイトチョコレート、苺のシャーベットや苺などでかわいらしく飾られたキュートなアイスケーキです。

ルタオなので、アントルメグラッセ以外にも有名なドゥーブルフロマージュ(新感覚のチーズケーキで美味しくって大好き☆)を贈るのもいいですね〜。
母の日のプレゼントは、日比谷花壇のお花と一緒に贈ることもできます。

アントルメグラッセの通販はルタオ(LeTAO)のホームページで。




posted by みき at 22:47 | Comment(0) | 通販 ギフト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。