ダイエット

酵素ダイエットの効果がアンケートで明らかに!

酵素ダイエットの効果がアンケート調査(1か月で何kg痩せたか)で明らかになりました。話題のダイエットがどのくらい成功しているのか気になる人、必見です。
酵素ダイエットで何キロ痩せた?

酵素ダイエットの効果がわかるアンケート

アンケート対象者は、ベジライフ酵素液で1か月以上ダイエットした全国の20代~50代の男女297人。
「1日の中で、好きなタイミングで食事がわりに酵素液を飲む」という置き換えダイエットを1ヶ月以上したひとたちです。
結果は、平均でマイナス3.4kg
平均でこの数値ってなかなかすごい効果じゃないですか?!
最大では8.3kgのダイエットに成功した人も。
一番多いのが3~5kg痩せられた人で、そのうちの8割が無理なくダイエットできたと回答しているそうです。
1ヶ月で何kg痩せたか実態調査!【酵素液で置き換えダイエット】PR TIMES
アンケート回答者の年令に痩せにくい40代・50代が含まれていることを考え合わせると、酵素の底力を感じます。

朝だけの置き換えでOK!

わたし自身も、このベジライフ酵素を使って朝だけの置き換えダイエットをしたことがあります。朝だけならお昼まですぐなのでラクですし。
気づいたら体重が減っていてうれしい驚きでした。
(参考:ベジライフ酵素ダイエットでいつの間にか体重減(^-^)v
元々そんなに朝食をしっかり食べるほうではないので痩せることはあんまり期待していなかったんですよ。でも痩せた。
酵素ダイエットというと断食のイメージが強いですが、1日1食置き換え、それも朝食でおきかえても体重減につながるとわかって、おめめキラキラな気分です。
朝だけの置き換えで使えば酵素液1本で約1か月間ダイエットできるのでいいですよね。
ベジライフ酵素は浜田ブリトニーちゃんが痩せた酵素です。