ファッション

YOOXで買った春コートはよく褒められます

YOOX(ユークス)で買ったこの春コート、着ているとよく褒められます。
さりげないおしゃれ感が好きな方へ。エリの裏のデザインが褒められポイントなんですよ。

YOOX春コート


YOOXでお買物をする時、普段はSEE BY CHLOEとかブランド名で探して買うことが多いのですが、ついでにと買ってみたイタリアの(たぶん)無名ブランドのコートがHITだったんです。
綿素材の春コートで裏地もコットン素材で軽やかな着心地です
腕にワッペンがついていたりしてちょっぴりミリタリーテイスト。
ベージュのコートなんですけど、襟を立てると裏側に隠れデザインが。

襟のデザインがキュート

襟裏だけカーキ色で、そこに可愛い刺繍があるんです。
この刺繍がかわいいってよく褒めてもらえます。
褒められるとうれしいから、あえて襟を立てて着たりして。
裏地も可愛くて、ボタンも凝ってる。
コートの裏地クールなデザインのボタン
YOOXで買った春コートはわたしの大のお気に入りです。
↓YOOXはこちらからどうぞ↓
YOOX.COM(ユークス)
ユークスに関連する記事
YOOXは、様々な国の商品を扱っていてサイズもヨーロッパサイズだったりアメリカサイズだったりするのですが、現在日本サイズでも表示されます。詳しくは以下の記事に書きましたのでご参考に。
参考:YOOXユークス通販に日本サイズ(9号とか)が表示されるようになりました!
ユークス商品が届いた時の様子や基本情報はこちらの記事で。
YOOXの口コミ。注文したユークス商品が届きました~♪