新食べる冷凍スムージーSaibyが届きました♪

今ならお試しが45%OFF!なので新タイプの食べる冷凍スムージーSaiby(サイビー)をゲット。さっき届きましたー。購入手続きしたのが21日だからすぐキタって感じ。
Saibyが届いた!


野菜も入ったグリーンスムージーなのになんてキレイな色なんでしょ!
7種類のサイビー
※パッケージはこの後カラーデザインに変更になりました。

インナービューティーのためにスムージー

健康や美容だけじゃなく、見た目の若さやアンチエイジングのためにも体の中からキレイになる努力って大切ですよね。
雑誌やブログを見ると、モデルさんや美しい人たちは、インナービューティーのためにグリーンスムージーを飲んでる人が多いんですね。
グリーンスムージーは、野菜とフルーツをミキサーでクリーミーになるまで撹拌したもの。
果物だけじゃなく野菜も入っているからフィトケミカルやビタミン、ミネラルが豊富です。ジュースと違って食物繊維も一緒に食べるから腸にもいいのです。

栄養価が高く消化に時間がかからない

栄養価が高く消化に時間のかからないスムージーは、複数の野菜や果物の栄養を効率よく、しかも美味しく摂れるんです。
細かく粉砕されることで栄養の吸収率がよくなっています。
胃腸がよく動き便通がよくなってお肌に透明感が出るらしい~。
お家で作る場合は、バナナ+リンゴ+小松菜のように3種類くらいで作るレシピがポピュラーです。

Saiby(サイビー)は1食で15種類の野菜と果物

今日届いたSaiby(サイビー)は、15種類の野菜・果物を1食分のスムージーにしています。
すごくないですか?
お家でこのレベルのスムージを作るのはたぶん無理。
サイビーを続けたらキレイになれそう!
サイビーの冊子
サイビーは冷凍で届く最新型のスムージーだからフレッシュさが違います。
お水かぬるま湯にパックを浸して解凍して食べます。
野菜や果物の中には冷凍すると栄養価がアップするものもあるそうですよ。
調べたらスムージーは起床後1時間以内に食べる(飲む)のがベスト。
ということで、明日の朝からSaiby(サイビー)を食べます!
楽しみ~。
45%OFF~♡

関連する記事
今朝のスムージーはサイビー+すりおろしキュウリです。