2014年04月27日

生協宅配コープみらいで買った物

生協の個人宅配コープみらいで買って届いたものです。
生協で買えるものを知りたい方へ。一人暮らしでも利用価値ありよ。
生協宅配4月22日
先週生協に注文して届いたもの。

ベビーリーフ100円
トーフミール(粉末こうや豆腐)150g 140円
夜店の焼きそば わさびマヨ醤油味122円
北海道ぶっかけネバネバ丼2個入り348円
塩秋鮭(中辛口)4切330円
国産豚ひき肉パラパラミンチ400g398円
国産ローストレバー200g248円
北海道ミックスチーズ170円
もめん豆腐300g55円
おかめ納豆かつおだしたれ付40g×3個75円
(手数料180円)
※価格は税抜価格です。

今週の特にお気に入り


糖質制限食用に注目している粉末のこうや豆腐とか、いつも1丁55円の豆腐、1切80円台の鮭もいいんですけどー。
今週生協から届いたものの中から特にお気に入りを2つ紹介します。


北海道ぶっかけネバネバ丼


この北海道ぶっかけネバネバ丼は、解凍してご飯にのせるだけの丼の具です。
ぶっかけネバネバ丼冷凍状態
冷凍の状態だと何が入っているのかよくわかりませんが、ご飯にかけるとこうなります!
ぶっかけネバネバ丼ご飯にかけて
北海道の刻み昆布、するめいか、いくらが入っています。
するめいかを使っているところがポイントなんです。うまみが凝縮されてますよー。
まじうま!うまうま!


国産豚ひき肉パラパラミンチ


豚ひき肉パラパラミンチ
生協の冷凍肉、冷凍魚はものすごく利用価値の高さを感じてるわたし。
本当に便利です。

自分でお肉を買って冷凍するとくっついちゃうじゃないですか。
パラパラミンチはこんなふうにパラパラ。
冷凍でパラパラ
野菜炒めとかにちょっとお肉を足したいなぁ〜なんて思った時に使うだけつかんでパッと入れられるんです。

生協コープみらいで扱っているひき肉パラパラミンチは豚・鶏・牛豚合いびき、グラム数もくつか種類があります。

今回はひき肉を買いましたが、鶏ささみのバラ凍結も超便利に使ってます。筋をとって冷凍してあるからダイエッターやムキムキ志望の方にお勧めです。

サンプル食品がもらえるから資料請求してみるといいですよん。
生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」


posted by みき at 11:09 | Comment(0) | 生協宅配コープデリの記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。