アサイーのダイエットドリンク「アサイーエナジーダイエッタ」がリニューアルするんだって

アサイーのダイエットドリンク「アサイーエナジーダイエッタ」がリニューアルするそうです。天然のスーパーフルーツで美容とダイエットを同時に叶えたい人に。
レアシュガーを使うなど内容もグッとパワーアップするみたいです。
アサイーエナジーダイエッタ
△これは現在のアサイーエナジーダイエッタです。

アサイーエナジーダイエッタ

天然のフルーツでストレスなく元気でキレイにダイエット
をコンセプトに作られたダイエット食品です。
アサイーの他、ビタミン・ミネラル豊富な果物やハーブ、食物繊維も入っています。
わたしも何度か買っていますけど、美味しいってことも付けたしておきます。
フリーズドライだから粉っぽくないし、変な香りもない。
わたしはいつもお水で作って、途中まで飲んでから牛乳を入れて飲みます。
これが幸せな美味しさなんです~。
アサイーボウルよりも手軽で安上がりっていうのも買ってる理由です。

他のダイエット食品や流行の粉末スムージと違うところは?

砂糖、香料、着色料、保存料不使用。
アサイーはパウダーとエキスをW使用で濃い!
フリーズドライで植物の栄養素や繊維を損なわない。
美肌のローズヒップやハイビスカス、ザクロも入っている。
腹持ちタピオカ素材が入っている。

リニューアルポイントは?

話題の希少糖(レアシュガー)が入りました。
果糖吸収抑制効果が期待できるユーカリエキス
血糖値の上昇を抑える繊維質が豊富なサトウキビ粉末
88.8kcalから86.1kcalにさらに低カロリーになりました
食物繊維は4.5gほど増えて13.08gに。
ポリフェノールも増えて294mgに。
発売開始は6月13日からフルッタフルッタの直販サイトにて。
フルッタフルッタ

ダイエット用アサイーエナジーダイエッタ のページはこちら

6月14日にはショップチャンネルで放送があるそうですよん。
ショップチャンネルTOP
スポンサーリンク