ファミレス ジョナサンに新登場のアサイーヨールグトボウル、好きかも♡

ファミリーレストラン、ジョナサンのメニューにもついにアサイーが登場しました~♪
本日登場!アサイーヨーグルトボウル、食べてきましたよ~。
ジョナサンのアサイーボウル
アサイーヨーグルトボウルの値段は、
モーニングタイムはドリンクバー付きで490円
10:30~のグランドメニューでは単品で390円です。
(どちらも税抜価格です。)


スポンサーリンク

ジョナサンのアサイーボウル

ジョナサンのアサイーヨーグルトボウルは、アサイーピュレとヨーグルト。
フルーツがトッピングされているシンプルなもの。
ジョナサンのアサイーボウル
グラノーラが乗っていないので、これだけで朝ごはんだとちょっと足りないかもしれないけど、フルーツとしてアサイーをいただいている感じがすごくいい!
美容にいいもの食べてる~って感じ。
トッピングされているフルーツは、バナナ、マンゴー、苺などミックスベリー、キウイ。
ミントの葉っぱが爽やかさを添えてくれます。
わたしはジョナサンのアサイーボウル、とっても好きです。
グラノーラ無しなので、炭水化物を追加していない分、低カロリー(160kcal)です。
ダイエット中の朝食やデザートにもいいと思います。
マンゴーデザートなどに隠れてひっそりと追加されたアサイーヨーグルトボウル、気が向いたら食べてみてね。
アサイーの何が健康や美容にいいの?という人はこちらの記事をお読みくださいまし。
スポンサーリンク