ファイテンPhiten

持っててよかった!ファイテンのパワーテープX30にありがとおおお!

パワーテープX30

ゆうべはファイテンのパワーテープX30のおかげで助かりました。
持っててよかった~。パワーテープさん、ありがとおおお!
肩こりや疲れて身体が重たくなっちゃった時のお助けグッズを探している方におすすめ!

パワーテープX30

パンパンの肩がすぅ~ですよ。
ファイテンのパワーテープX30

パワーテープは、直径2cmの丸いシール状。かぶれにくい素材です。

きのうは展示会に友達と出かけたのですが、会場ではカタログやノベルティなどいろいろもらえてうれしいものの、ものすごく重くなる。

右手はカメラをずっと持っているからカタログ類は全部左手。
ずーっと持ち替えることなく、左手で運ぶことになります。

家に着いたら超疲れたー!!ってカンジ。

左腕はもうボロボロです。
何かもどかしくて、もう取り外してしまいたいーってくらいです。

左肩もパンッパンでツラくって。

なんか持ってなかったっけ?
ファイテン持ってた!
パワーテープX30を持ってた!
では、早速!

ちなみにファイテンのパワーテープX30の裏はこんな感じ
パワーテープの裏
いちばん硬くなってる場所を捜しながら貼っていきました。

ちょっと驚いたのが、肩というか首の付け根に貼った時。

指で押すとなんか血が通うような気がする場所(ツボかも?)があったので、そこにパワーテープX30を貼ったんです。

貼った瞬間にもちょっとだけ楽になる感覚があったかな?って思ったけど、さすがに気のせいかと。

でも、パワーテープX30を貼ってからほんとにあっという間と思えるくらい短時間に肩こりのツラさが消えていったんです。

腕のほうはどうもいまひとつ貼った場所のせいなのか、疲れがよりひどかったからか、もどかしいのは軽くなりながらも長引きましたけど。

いやほんと、ファイテンの効果は不思議です。
どうなってんだろね?

ファイテンのパワーテープX30を一家に1セット推奨したいとこです。
好きなとこに貼れるから、ネックレスタイプとかよりもわたしは便利に使えて好きです。

そして普通のやつよりもX30はやっぱパワフルです。
パワーテープのどっちを買うか迷ったらX30をお勧めします。

ファイテンに関する他の記事

ファイテン+足
ファイテンの効果を実感しちゃったかも☆ これはいいね!先日展示会でファイテン(Phiten)さんのブースにお邪魔しました。 [先日引退された阪神の金本選手、メジャーリーグで活躍中のダル...

米国ツアー初優勝の松山英樹選手の愛用ブレスとか、女性向けの華奢なのもあります。
ファイテンオフィシャルストアはこちら