2014年06月22日

持っててよかった!ファイテンのパワーテープX30にありがとおおお!

ゆうべはファイテンのパワーテープX30のおかげで助かりました。
持っててよかった〜。パワーテープさん、ありがとおおお!
肩こりや疲れて身体が重たくなっちゃった時のお助けグッズを探している方へ。
パンパンの肩がすぅ〜ですよ。

ファイテンのパワーテープX30
直径2cmの丸いシール状のパワーテープ。かぶれにくい素材です。

きのうは展示会に友達と出かけたのですが、会場ではカタログやノベルティなどいろいろもらえてうれしいものの、ものすごく重くなる。
右手はカメラをずっと持っているからカタログ類は全部左手。
ずーっと持ち替えることなく、左手で運ぶことになります。

家に着いたら超疲れたー!!ってカンジ。

左腕はもうボロボロです。
何かもどかしくて、もう取り外してしまいたいーってくらいです。
左肩もパンッパンでツラくって。

なんか持ってなかったっけ?

ファイテン持ってた!

パワーテープX30を持ってた!

では、早速!

ちなみにファイテンのパワーテープX30の裏はこんな感じ
ファイテンのパワーテープX30の裏側

いちばん硬くなってる場所とかを捜しながら貼っていきました。
ちょっと驚いたのが、肩というか首の付け根に貼った時。
指で押すとなんか血が通うような気がする場所(ツボかも?)があったので、そこにパワーテープX30を貼ったんです。

貼った瞬間にもちょっとだけ楽になる感覚があったかな?って思ったけど、さすがに気のせいかと。
でも、パワーテープX30を貼ってからほんとにあっという間と思えるくらいに肩こりのツラさが消えていったんです。

腕のほうはどうもいまひとつ貼った場所のせいなのか、疲れがよりひどかったからか、もどかしいのは軽くなりながらも長引きましたけど。

いやほんと、ファイテンの効果は不思議です。
どうなってんだろね?

ファイテンのパワーテープX30を一家に1セット推奨したいとこです。
好きなとこに貼れるから、ネックレスタイプとかよりもわたしは便利に使えて好きです。
そして普通のやつよりもX30はやっぱパワフルです。
パワーテープのどっちを買うか迷ったらX30をお勧めします。


ファイテンに関する他の記事
ファイテンの効果を実感しちゃったかも☆ これはいいね!


米国ツアー初優勝の松山英樹選手の愛用ブレスとか、女性向けの華奢なのもあります。
ファイテンオフィシャルストアはこちら



posted by みき at 20:09 | Comment(0) | ファイテンPhiten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。