2014年06月27日

激辛カップ麺好きにお勧め!JACK激辛焼きそばは爽やかなシビれる辛さがクセになる!

JACK激辛やきそば ハバネロ・わさび・からし味を食べました。
JACK激辛やきそばジャック ハバネロわさびからし味
JACKはうまさのビックリ箱がコンセプトだけど、唐辛子ワサビからしをいっぺんに入れちゃうなんて斬新!激辛カップ麺好きならわくわくせずにいられませんっ。

スポンサーリンク



カップ焼そばなので、まずは麺をお湯でもどします。
卵の黄色とキャベツの明るい緑がなんかカワイイ印象です。
JACK麺をもどしただけ
そこに液体ソースをまずからめます。
液体ソースは赤くないし甜麺醤が使われていてちょっとなめてみたらコクと甘みのあるミソ風味のソースです。
まだ辛くない。

そして激辛の秘訣ジャックパウダーを投入!辛そう〜。
JACKパウダージャックパウダーが辛そう
目に入らないようにと注意書きがあります。

混ぜていくと山椒の香り。花椒が使われているんですね。

JACK激辛やきそばできあがり
JACK激辛やきそばの出来上がりはこんな感じです。

花椒の香りとワサビ・からし系辛さの組合わせって、すっごく爽やか!
ワサビだけだとツーン!ってなっちゃうけど、このJACKの辛さは爽やかさに留まっていてちょっとクセになりそな感じです。

でも舌や口の中はしびれるように辛いです!
辛いけど、焼きそばは汁が無い分、熱いが除かれているから意外とそんなに無理!っていう辛さにはなってないよ。

水分を取らずに最後まで食べれば火を噴かなくても済む。
最後まで花椒の爽やかな香りとバランスのいい激辛で美味しく箸がすすみます。
辛いもの好きさんにはお勧めします!

JACK激辛やきそば ハバネロ・わさび・からし味
エネルギー:445kcal
たんぱく質:9.5g
脂質:18.1g
炭水化物:61.1g
ナトリウム:2g
ビタミンB1:0.4mg
ビタミンB2:0.44mg
カルシウム:127mg
食塩相当量:5.1g


スポンサーリンク


posted by みき at 10:24 | Comment(0) | 食:激辛カップ麺・辛旨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。