これはっ!美人に見えるための初心者マニュアルだっ

最近買ったこの本は、美人に見えるための初心者向けマニュアルだっ!わたしのバイブル化決定です。美人ぽく思われたい人、美容をサボってたけどリ・スタートしたい人へ。
神崎恵 本とベジフルージュ
読むだけで思わず二度見される美人になれる(神崎恵著)とベジフルージュのパンフ

神崎恵さん

著者の神崎恵さんは、ひとりひとりにあわせたライフスタイルやメイクを提案するサロン「mnuit」主宰。エイジレスな魅力と女子力を底上げするメイクテクニックを伝授するセミナーなどが人気だそうです。
ベルメゾンさんで売っている「ベジフルージュ」というコラーゲンドリンクを通じて神崎恵さんを知りました。
コラーゲン5000mgと野菜、フルーツ、ヒアルロン酸・・・飲むだけでキレイになれそな「ベジフルージュ」は、パウダータイプなので、お水でも炭酸でもヨーグルトでも、といろいろ飲めるしゴミも少なくて気に入ってます。
ベジフルージュをプロデュースしたのが神崎恵さんです。
実はあまりよく知らない方かな・・・と思っていたのですが、
「読むだけで思わず二度見される美人になれる」っていう本は知ってました!
この本、書店で見かけて気になってたんです。思わず手にとりたくなるタイトル。
この美容ドリンクを作った人だったんだ。
4月には新刊『「あのコの可愛さは普通じゃない」と噂される女になる~』が出たそうで、こちらも気になるタイトルです。この本の中でベジフルージュも紹介されています。
気になるタイトルの本2冊

読むだけで思わず二度見される 美人になれる

新品価格
¥1,512から
(2014/6/28 21:19時点)

「あのコの可愛さは普通じゃない」と噂される女になる

新品価格
¥1,512から
(2014/6/28 21:16時点)

Amazon

読むだけで思わず二度見される美人になれる

早速この2冊の内容を書店でチェックしてみました。
「読むだけで思わず二度見される美人になれる」は、美人に見えるための初心者向けマニュアルです!
今さら聞けないお手入れやオシャレの仕方をとても丁寧にしかもシンプルに教えてくれる。
たとえば、ゆる巻きヘアの作り方は、25~26mmのヘアアイロンを選んで、というところから説明してくれるから、そのまま実行できます。
髪のこと、スキンケア、メイク、香り、ファッション、しぐさに至るまでをまるっとカバーしてます。
即買い。バイブル化決定です。
これを実行すれば自分のポテンシャルの中で最高の美人になれると思う
新刊の『「あのコの可愛さは普通じゃない」と噂される女になる~』はメイクに特化した内容です。ほとんどノーメークのわたしにはまだレベルが高いかな。
「読むだけで思わず二度見される美人になれる」の中で、12倍の鏡で肌をチェックすることを神崎恵さんは推奨しています。
そんなものあるんですね。
ぜひ鏡も買ってみようと思います。
神崎恵さんプロデュースの美容ドリンクはベルメゾンで。

ベジフルージュ特集ページはこちら
icon

関連記事
朝食はコラーゲン+野菜+果物+美容成分のパウダーをヨーグルトに混ぜて食べました。神崎恵さんプロデュース:ベジフルージュです