肌 たるみ しわ

顔のたるみに効く美顔器をさがせ!シーラボのエステアップ4を見つけて大興奮の巻。

エステアップ4のヘッド部分

顔のたるみに効く美顔器をさがせ!シーラボのエステアップ4を見つけて大興奮の巻。

美顔器は種類が多くてどれにするか迷いますよね!

そんな時は、まずどうなりたいか、何を解消したいのかにフォーカス。

わたしの場合、美顔器を使ってどうにかしたいのは顔のたるみ!頬のブルドッグたるみを改善して老け顔とおさらばしたいです。

たるみに効くことにフォーカスして美顔器の機能を調べている時に展示会で出会ったのがドクターシーラボのエステアップ4です。

たるみに効果がありそな美顔器の機能

超音波
超音波は振動によりリンパの流れを良くしたり、老廃物を流してくれます。だからむくみとかにもいいし、実際に使ってみてリフトアップの効果も確かにあると思います。
その効果は結構一時的で毎日頑張る必要も感じます。

イオン導入
イオンの効果で機能コスメの浸透をよくします。たるみに効く美容液を使えばたるみ改善に。美顔器よりも美容液の能力に依存するともいえます。

LED(光)
光エステをした人の話を聞くと、肌に弾力とハリが出るらしい~。赤のLEDは、肌の新陳代謝をアップさせたり、コラーゲンの量を増やして、しみ、しわ、たるみにいいって話。
この機能が付いた美顔器はまだ少ないかも。

EMS
EMSは筋肉刺激。たるみやほうれい線は筋肉がおちてきているのが原因と思われるのだ。トシってヤですね。EMSの電気刺激で筋肉にアプローチすれば自らの力でぐいっと頬が持ち上がるのでは。あんまり強い刺激は何ですが、個人的に期待大な機能です。

この中から3つの機能をのせちゃった、まさにたるみ用美顔器が7月に出るのだ!

エステアップ4体験

こないだ展示会で見つけて大コーフンのわたしです!
超音波・LED・EMSが同時に使えるドクターシーラボのエステアップ4です。
エステアップ4

実際に試させてもらいました。

エステアップ4体験中

気持ちが上がりすぎて写真もぶれまくりです(^-^;
意外と軽い
充電式じゃない替りに重くないから疲れなさそう。

ボタンもシンプルで扱いやすく簡単です。

EMSの刺激がピリピリっていうか、ちょっとチクチクする感じです。
そしてあったかい。

何も感じない超音波だけの時よりもエステしてる感がすっごいあります。
やってる実感があるほうが効きそうな気がするのはわたしだけ?

イオン導入はついていないけど超音波にも浸透をよくする作用はある程度期待できるから、使う美容液やジェルの効果もアップできそうです。

エステアップ4、いいじゃん!

しかもEMSはちょっと強めのボディ用モードもあってカラダにも使えちゃう。
ますますいいじゃん!

気になるのは価格です。機能が大盛りだと10万円越えしそう。
エステアップ4の値段は・・・17,800円。

これだけ機能がついて税込でこの値段はリーズナブル。
懐具合としてはもうちょっと安いとうれしいな。

今はこちらが人気

リンクシェア レビュー・アフィリエイト