2014年06月30日

顔のたるみに効く美顔器をさがせ!シーラボのエステアップ4を見つけて大興奮の巻。

顔のたるみに効く美顔器をさがせ!シーラボのエステアップ4を見つけて大興奮の巻。
エステアップ4のヘッド部分
美顔器は種類が多くてどれにするか迷いますよね!
そんな時は、まずどうなりたいか、何を解消したいのかにフォーカス。

わたしの場合、美顔器を使ってどうにかしたいのは顔のたるみ!頬のブルドッグたるみを改善して老け顔とおさらばしたいです。
そこで、たるみに効くことにフォーカスして美顔器の機能を調べてみました。

たるみに効果がありそな美顔器の機能



超音波
超音波は振動によりリンパの流れを良くしたり、老廃物を流してくれます。だからむくみとかにもいいし、実際に使ってみてリフトアップの効果も確かにあると思います。
その効果は結構一時的で毎日頑張る必要も感じます。

イオン導入
イオンの効果で機能コスメの浸透をよくします。たるみに効く美容液を使えばたるみ改善に。美顔器よりも美容液の能力に依存するともいえます。

LED(光)
光エステをした人の話を聞くと、肌に弾力とハリが出るらしい〜。赤のLEDは、肌の新陳代謝をアップさせたり、コラーゲンの量を増やして、しみ、しわ、たるみにいいって話。
この機能が付いた美顔器はまだ少ないかも。

EMS
EMSは筋肉刺激。たるみやほうれい線は筋肉がおちてきているのが原因と思われるのだ。トシってヤですね。EMSの電気刺激で筋肉にアプローチすれば自らの力でぐいっと頬が持ち上がるのでは。あんまり強い刺激は何ですが、個人的に期待大な機能です。


この中から3つの機能をのせちゃった、まさにたるみ用美顔器が7月に出るのだ!
こないだ展示会で見つけて大コーフンのわたしです!
超音波・LED・EMSが同時に使えるドクターシーラボのエステアップ4です。
エステアップ4

実際に試させてもらいました。
エステアップ4体験中
気持ちが上がりすぎて写真もぶれまくりです(^-^;

意外と軽い
充電式じゃない替りに重くないから疲れなさそう。
ボタンもシンプルで扱いやすく簡単です。

EMSの刺激
EMSの刺激がピリピリっていうか、ちょっとチクチクする感じです。
そしてあったかい。

何も感じない超音波だけの時よりもエステしてる感がすっごいあります。
やってる実感があるほうが効きそうな気がするのはわたしだけ?

イオン導入はついていないけど超音波にも浸透をよくする作用はある程度期待できるから、使う美容液やジェルの効果もアップできそうです。
エステアップ4、いいじゃん!

しかもEMSはちょっと強めのボディ用モードもあってカラダにも使えちゃう。
ますますいいじゃん!

気になるのは価格です。機能が大盛りだと10万円越えしそう。

エステアップ4の値段は・・・17,800円。
これだけ機能がついて税込でこの値段はリーズナブル。
懐具合としてはもうちょっと安いとうれしいな。


≫ エステアップ4 



51%OFFのエステアップ4福袋販売中



リンクシェア レビュー・アフィリエイト

posted by みき at 15:43 | Comment(1) | 美:たるみ ほうれい線 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
関連記事広告掲載のご相談です。

広告掲載ご担当者様

はじめまして。私、株式会社ユニメディアの神谷紗生と申します。

弊社はインターネット広告事業の展開をしており、
様々なメディア様向けに広告による収益化支援をしております。
(年間広告取扱高:109億円 ※2016年実績,CP向け)

この度、貴サイトへの広告掲載のご案内でご連絡させて頂きました。
様々な広告ユニットの中でも昨今、最も収益性が高いと言われている関連記事型広告に特化した
広告配信ソリューションを中心に提供しており、
広告売上を最大化するためのコンサルティングも無料で行っております。

【弊社サービスをご利用頂いた場合の主なメリット】
1)サイトの広告売上の最大化に寄与します
 →サイト毎の特性を分析し、自然な見栄えで来訪されたユーザーへ広告を届ける事を心掛け、
  最も最適な関連記事広告・インフィード広告を設計致します。
2)収益力を公平に判断できます
 →既に他社から関連記事広告・インフィード広告を掲載をされている場合、弊社からの広告に差し替えて頂くのではなく、
  同一の広告枠に対して一定期間・一定配信比率にて掲載頂くなど、収益評価の公平性を担保します。
3)各種ポリシー対策のサポートを致します
 →高単価、高収益な広告になればなるほど、広告主や広告サービス会社の配信ポリシーは厳しくなる傾向があります。
  広告の安定配信の為のポリシーチェック、アドバイスをサイト毎に実施致します。

新たな費用支払いをお願いする様なお話ではございませんのと、
押し売り的な営業は一切致しませんので、お気軽にご相談頂ければ幸いです。

ご返信を頂けましたら、サービスの詳細資料お送り致しております。
よろしくお願いいたします。
-------------------------------------------------------
株式会社ユニメディア 
デジタルマーケティングユニット
神谷紗生
kamiya_saki@unimedia.co.jp

〒100-0011
東京都千代田区内幸町2-2-3 日比谷国際ビルヂング 1F
TEL:03-6206-1968 FAX:03-6206-1978      
URL: http://www.unimedia.co.jp/
-------------------------------------------------------
Posted by 神谷 紗生 at 2019年01月30日 13:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。