ファッション

背が低い(でも痩せてない)人のファッションブランド、プッチージョはマジ助かる!

背が低いけど痩せてないから5号7号は無理、という人がちょうどよく着られる服を扱っているNISSENのファッションブランド「プッチージョ」はマジ有り難いです。
身長152cmのわたしがマキシワンピースをお直し無しで買えるなんて素敵

マキシワンピ

背が低い人向けファッション プッチージョ

普通小さいサイズというと小柄な人用の服をイメージすると思います。
でも小さいサイズとして販売されているのは5号や7号の服。小柄というより細い人にちょうどいいんですよね。
だから通常の小さいサイズだと襟ぐりや肩幅はぴったりなのに胸がパツパツとか、丈はちょうどいいけどウエストがぜんぜん入らないとかってことに(^^;
ニッセンの小さいサイズ「プッチージョ」の場合は、背が小さい中でのサイズ展開があるんです。
身長152cm前後が対象です。
独自の統計データにより、肩幅、襟ぐり、そで丈、パンツ丈などが小さ目・短めにできていて、その中でウエストサイズなどにバリエーションがあります。
わたしのように少しぽっちゃりなおチビさんにはありがたーいファッションブランドなのです。
ちなみに、3号サイズのようにより細い人のサイズにも対応しています。

身長152cmでぴったり丈のマキシワンピース

ゆうべニッセンのサイトを見ていたら、マキシワンピースを発見!
思わず買いました。
ロング丈スカートとマキシワンピースって引きずっちゃうから買えなかったんですよね。
身長152cmのわたしにぴったり丈のマキシワンピースが売っているなんて~
しかも、プッチージョだと2種類の丈のうち、長い方だっていう喜び。
超~満足感。
人生初マキシワンピかも。
身長が150cmくらいの人はプッチージョをチェックしてみるといいですよ。
プッチージョTOPはこちらからどうぞ