クルチアーニCのブレスレットが雑誌の付録!?即買決定です。

クルチアーニCのブレスレットが雑誌AneCan 8月号の特別付録なんです。
AneCan世代じゃなくたって即買決定です。
姉キャン
クルチアーニCは、イタリアのニットブランドCruciani(クルチアーニ)の大ヒットブレスレット。レースのような軽やかなデザインと美しい色が世界中で愛されています。


スポンサーリンク

AneCan 8月号に特別付録としてついているクルチアーニCは、ハートと数字の7の組合わせ。AneCan が7周年ということでのコラボデザインですが、ラッキー7という感じもしますね。
色は濃い目のきれいなサマーピンクです。
限定クルチアーニC
この限定クルチアーニCと相性抜群のキャラ別セットがクルチアーニの公式サイト限定で販売中です。
AneCanコラボページをチェック⇒クルチアーニC

AneCan 8月号は、もえちゃん&えびちゃんのハワイでのショットやお土産に何を買ったのかも見ているだけで楽しいし、AneCan モデルの私服がたっくさん紹介されています。
モデルさん達のコーデはお手本に。今年はスカートも膝丈とか長めが主流なので、わたし達世代でもマネできるファッションがいっぱいです。

AneCan (アネキャン) 2014年 08月号 [雑誌]

新品価格
¥800から
(2014/7/12 01:03時点)

Amazon