ファッション

医療テープで痛くない揺れるピアス風イヤリング♪

医療用テープで貼るタイプの、痛くない揺れるピアス風イヤリングを展示会で見てきました。貼るピアス ピタピアです。
貼るピアス「ピタピア」
デザインも素敵だし、痛くなったり、すぐはずれちゃったりってことがなさそうで使ってみたいなぁって思いました。


わたしはピアスあけてないのでイヤリングを使ってます。
普段はこんな感じの輪っかではさむタイプのイヤリングを愛用しています。
愛用中のイヤリング
このタイプは痛くならないしピアス風でかわいい。
ちなみに右はeteのイヤリングで、長い方は激安のもの。
痛くならないけど小さいものが基本だし、長い方は髪にひっかかってすぐとれちゃうのが悩み。
長いのや大振りのもしたいけど、ネジやパチンと挟むタイプだと耳が痛くなるし・・・。
長さのあるイヤリングは今一つお気に入りがないんです。
展示会で見せてもらった医療用テープで留めるイヤリングは、引っ張ってもはずれなかったし、首を振ってもらってもダイジョブでした。
ピタピア
これはなかなかよさそうです。
医療用のテープは、生物学的安全性が検証されたISO10993を取得したかぶれにくい素材。(白いのははくり紙で、テープ自体は透明です。)
貼るピアス用テープ天然石の貼るピアス
天然石を使ったデザインも素敵です。
長さ3cm~6.8cmの揺れるピアス風イヤリング。
いいね、いいね!
小さなテープとイヤリング本体がセットになっていて、価格は約2,000円。
千趣会ベルメゾンさんのマンスリークラブで6回コースになってます。
↓詳細はこちら。ピタピアって名前です。

リンクシェア レビュー・アフィリエイト