生活

黒ひげ危機一髪ゲームの進撃の巨人バージョンがすごいんです!

黒ひげ危機一髪ゲームの進撃の巨人バージョンがすごいんです!
デカイんです。樽からはみ出んばかりの巨人の頭が飛び出すかと思うと、そうとうドキドキしますよ~。

超大型巨人危機一発

進撃の巨人「超大型巨人危機一発」

超大型巨人危機一発は、原作2500万部を突破した超ヒットコンテンツ“進撃の巨人”と 誰もが遊んだ“黒ひげ危機一発”との奇跡のコラボレーション!
樽はシガンシナ区城壁をイメージし、シールを貼って自分好みに仕上げられます。
樽に突き刺す剣も人類が巨人に対抗するために生み出した「立体機動装置」をモチーフに作ったという凝ったデザインです。
そしてとにかく飛び出る巨人がデカい。
通常の黒ひげ危機一髪の黒ひげ君は全長9cmで巨人の全長は14cm。
3cmくらいは樽に刺さってるから、黒ひげ君6cmに対して巨人は11cmも樽の上に出ています。
しかもこのルックス。怖っ!
進撃の巨人
小っちゃい手がついててちょっとだけキューティ。
昔黒ひげ危機一髪ゲームをする時に、ただナイフを刺すんじゃなくて、黒ひげ君の真上におでこがくるようにしてナイフを刺してく、っていうルールで遊んだ時がいちばん盛り上がりました。すっごいハラハラドキドキするんですよ~。
進撃の巨人バージョンでこれをやったら頭痛がしそうです。
ぜったいやっちゃだめですね。
樽からはみ出んばかりの振り切った大きさで怖い顔。
遊んだら超スリリングで盛り上がりそう!
進撃の巨人を知らなくても欲しくなっちゃうくらい魅力的です。
↓購入はタカラトミーモールで
タカラトミーモール
ところで、進撃の巨人的なこのTシャツがめっちゃ気になります。

3D 半袖面白Tシャツ 白Mサイズ

新品価格
¥670から
(2014/12/22 10:03時点)

Amazon
リンクシェア レビュー・アフィリエイト