肌 たるみ しわ

エルシーノの美白美容液スゴイ!本当にしみが薄くなってくれてる(^-^)v

ここ半月ほどエルシーノ(LESINO)の集中美白美容液を使ってみて、美白コスメはちゃんと仕事してくれるんだと教えられました。本当にしみが薄くなってくれてる!
ウレシイ納得感です☆
エルシーノ集中美白美容液画像
太陽に負けないぞー
エルシーノは美白専門ブランド。スキンケア効果の要はアルブチンの2倍以上の効果を発揮するというダーマホワイトを中心にした複合美白成分ホワイトブースト・ブロッサムによるシミ予防とシミ消しのW効果

傷跡シミよ、さようなら

何より美白効果を実感してうれしかったのが足首の傷跡シミが消えそうなこと。
ひどくすりむいて跡になっちゃってた部分です。
もう3年も消えずにそのままだけど、エルシーノに小さな望みをかけてみたのです。
それが見てください!
3年もここにいた憎っくきシミが消えかかってます

エルシーノする前美白後の写真
美白前 ⇒ 半月後

まじまじと観察すると、シミの層が上から順々にはがれているようです。
肌のターンオーバーが促されたんですね。
防ぐ美白だけじゃなく、酵母エキスの細胞活性・カモミラエキスの幹細胞ケア等で細胞の生成をサポートする美白も考えているエルシーノ美容液だからこそ!
傷跡は紫外線のシミと違って下層にはシミ予備軍がいませんから、たぶん一番早く美白効果を実感できたんだと思います。

顔はシミも毛穴も

ターンオーバーは顔のお肌でも感じています。
老眼なので裸眼で鏡をみると変化はまだ微妙ですが、最近愛用している10倍鏡で見るとワオ!な変化続出!
わりと最近できたと思われる鼻と目の間あたりの小さくて薄いシミの集合体は範囲が小さくなってきています。余分な角質がはがれたのか、かゆみも止まりました。(乾燥が緩和されたのかも)
濃いめのシミはなんかちょっと盛り上がってきてるように見えます。下から押し出されつつあるんじゃないかしら?期待しすぎ?
シミの改善以上にわたしにとってうれしいのは肌そのものが変化してきたこと。
毛穴がいちいちくぼんでデコボコだった肌がなめらかに。
目の下あたりから毛穴が見えない範囲が広がりつつあります。
まさかの毛穴縮小!
やばいくらいうれしいです。涙ちょちょぎれます。
手ごたえあったし、ますますスキンケア頑張ろう。
※今回エルシーノは商品を提供していただいて報告もするので真剣に使わせていただいております。L-シスチン配合のサプリメント(IWH supple)も美容液の使用スタートと同時に飲んでいます。
現在エルシーノ集中美白美容液(医薬部外品)を購入するとこのサプリメントがプレゼントされるキャンペーン中です。
エルシーノ詳細はこちらからどうぞ