今日のチルファクターレシピはフローズンバナナヨーグルト。作りました

もみもみするだけのチルファクターアイスクリームメーカーで、今日はフローズンバナナヨーグルトを作りました。
チルファクターでフローズンヨーグルト
夏ってバナナがスピーディに熟しちゃうからどんどん使わなくちゃです。
それで今日は冷蔵庫にちょっとだけ残ってたヨーグルトとバナナで簡単スイーツづくり。


スポンサーリンク

ヨーグルトは100gもなかったので、底に残ったヨーグルトにバナナを1本入れて、フォークで粗くつぶして、さらにシナモンをたっぷり。
シナモンはお砂糖を入れずにヨーグルトを食べる時の強い味方なんです。
しかも、シナモンには血管を柔らかく保ってくれる効果があるんです。
それをチルファクター アイスクリームメーカーに入れてモミモミ。
休み、休み、もむほうが早く凍ります。
できあがったらコーンフレークをひとつかみ入れて出来上がりです。
今日はチルファクター から直接食べちゃいました。
このほうがとけないし、冷たさが続いていいみたい。
今日はバナナ80kcal、ヨーグルト55kcal、コーンフレーク30kcalで、165kcal。
意外とカロリーあった。
トイザラス⇒チルファクター アイスクリーム メーカー(ベリー)

ショップジャパン(SHOP JAPAN) チルファクター アイスクリームメーカー チョコ

新品価格
¥1,512から
(2015/5/22 20:03時点)

Amazon