デニーズのリリコイパンケーキはすっぱ美味しかった~☆

デニーズのリリコイパンケーキを食べました!
リリコイはパッションフルーツのこと。すっぱさが爽やかで美味しかったです。
デニーズのリリコイパンケーキ
デニーズは今ハワイアンフェアを実施中。
ランチを食べに行ったのですけど、セットだとパンケーキが2枚(通常メニューでは3枚)でオトクな価格になっていたんです。
思わず気になっていたリリコイパンケーキを注文しちゃいました。


スポンサーリンク

最初にも書いたけどリリコイはパッションフルーツのこと。
すっぱいフルーツです。
カスタードクリームのように見える黄色いソースは実は甘さよりも酸味が際立つ。
これが夏を感じる爽やかさでおいしい!
生クリームやアイスクリームも乗っかってるけど、リリコイソースだけをつけて食べるのが一番美味!
デニーズのパンケーキってちゃんと焼きたてを提供してくれるからいいですよね。
そうじゃないやつは食べる気がしないもん。
しかも味や食感が誰でも好きな最大公約数的なやつですよ。
ところでランチもハワイアンフェアからハワイアンバーベキューハンバーグを食べました。
デニーズのハンバーグ
デニーズって盛りつけがカラフルでおいしそうですよね。見た目って大事だなぁ。
アボカドがクリーミーで美味しかったし、ちょっとだけ添えられたパイナップルと一緒にハンバーグを食べたらハワイア~ン♪
よく炒めたタマネギに、ベーコン、バーベキューソース。
アツアツで出てきてホントに美味しかった。
食べ過ぎちゃって、また体重が増えそうでーす
スポンサーリンク