2014年09月08日

道端カレンさんの美の縁の下にファイテン☆

道端カレンさんのトークセミナーに行ってきました。
セミナーに登場した道端カレンさんはお人形さんみたい!
あまりに美しくて、自分が同じ人間とは思えません。
道端カレンさん

2人の子育てをしながらも素晴らしいスタイルと美しさを保っている道端カレンさんは、健康的なライフスタイルの先に美はあると考えているそうです。
食事と睡眠に特に気をつかっているのだとか。


食事


食事は、子どもに食べさせながらも、自分の食も大切にしているそう。
どうしても自分のことは後回しになりがちなママ達にとっては結構大変な事かもしれませんね。ジュニア野菜ソムリエやジュニアアスリートフードマイスターなどの資格を有するカレンさんだから、正しい食の知識でケアしているんでしょうね。
血糖値が上がりにくくなるので野菜から最初に食べたりもしているそうです。

道端カレンさんはファイテンの純金入りのピンク色のお水も愛飲しているそうです。
純金入りと言っても、お水に金箔がキラキラしてるのではありません。
ファイテンの技術によって水にミネラルとして溶けているんです。
ピンク色は金が溶けた時の色なんだそうで、着色してるんじゃないんですって。

金(ゴールド)を飲むっていうだけでも気分があがっちゃいますね〜。
金は漢方薬としても使われてきているし、加賀の金箔職人さんは医者いらずなんていわれていたりするそうです。あくまで伝承ですけれど、古人の言い伝えって無視できませんね。


睡眠


道端カレンさんは、21時〜21時30分くらいには寝たいとおっしゃっててびっくり!
朝は5時起きでトレーニングをして、6時30分から泳ぐそう。
これはなかなかマネできないなぁ〜。

唯一真似できると思ったのがファイテンを付けて寝ること。
寝ている間にキレイは作られるって言いますけれど、それを強力にサポートしてくれるのがファイテン。

血流が悪いと顔色がくすんだり、お肌のツヤがなくなったりしがちです。
ファイテンをつけて寝ることで寝ている間も磁気の力が筋肉に浸透して血行を改善したりコリをほぐしてくれたり。
血流をよくしてくれるから疲れもとれやすいみたいです。

道端カレンさんの子供たちも彼女の真似をしてファイテンをつけて寝ているそうです。
子どもたちはこわい夢をみなくなるって思ってるみたいで可愛いですね。

わたしもファイテンのネックレス「ラクワネック」を持っているのですが、寝る時につけたことがなかったんです。だから目からうろこ。

早速セミナーに行った日の夜からラクワネックをつけて寝てます。
セミナーの日は半日立ちっぱなしであちこち見て回ったのに、翌朝意外と疲れを感じなかったのはファイテンのおかげもあったかも。腕にもパワーテープをつけてましたし。

ファイテンネックレスをした道端カレンさん
そんなファイテンファンの道端カレンさんとコラボした磁気チタンネックレスが最近発売されました。

セミナーでもカレンさんがつけていたのですがこれならおしゃれなお洋服でもつけられますね!

色はピンク・黄色・水色・黒。

道端カレンさんは、ピンクが一番好きでよくつけているけれど、合わせやすいのは黒かなっておっしゃってました。




本当に楽しいセミナーでした〜。

道端カレンさんコラボの磁気ネックレスは【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイトで購入できます。
メニューに道端カレンさんって書いてなくて探しにくいので直接リンクを載せておきます。
道端カレンさんコラボ、RAKUWA磁気チタンネックレス






posted by みき at 14:43 | Comment(0) | ファイテンPhiten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。