抜け毛・白髪 対策

白髪用利尻カラーシャンプー 2週間目の染まり具合レポート【白髪染めシャンプー 口コミ】

白髪用 利尻カラーシャンプー(色はダークブラウン)を使い始めてから2週間が経ちました。
遠目には白髪ということがわからないくらいに染まりました。
白髪用利尻カラーシャンプー ダークブラウン
参考:Youtube Miki’s白髪染めチャンネル
白髪用 利尻カラーシャンプー 2週間目のレポート【白髪染めシャンプー 口コミ】


染める前と現在(2週間後)を並べると生え際でこんな感じです。
白髪染めシャンプー使用前
利尻カラーシャンプー白髪染め2週間後
色はダークブラウンを使用。
最初けっこう真っ白だった髪が染まっています。
近くで見ると白髪であることは、はっきりわかります。
特に生え際やもみあげあたり、白髪の量が多い部分は白っぽく見えます。
コチラの記事でも書いていますが、もみあげは洗っちゃうのでなかなか染まらないですねー。
でも、利尻カラーシャンプーで髪にツヤが出るからということもあり、生活感が出て老けて見えるようなことはなくなったと思います。
(わたしはコンディショナーは使ってませんが充分ツヤツヤしてます。)
そのせいか、白髪を染める前は外出時ほぼ100%帽子を着用していたのに、今はそのまま出かけています。
気持ちの差は大きいです。
利尻カラーシャンプーを2週間使ってみて感じたのは、
白髪がわからないように完璧に染めたい人には不満かもしれませんが、
それまでのイメージを変えず白髪をさりげなくなじませたい人には満足のいく染まり方だと思います。
こちら白髪用利尻カラーシャンプーはこちら