抜け毛・白髪 対策

白髪用サプリメント(育毛コラーゲンドリンク)がもらえちゃうかも

週刊誌「女性自身」で老舗製薬会社が開発した白髪用サプリメント(育毛コラーゲンドリンク)のプレセントを発見。
白髪ドリンクプレゼント
早速応募しなくちゃです。


この白髪改善サプリメント「ミレットアップ」は、明治時代から続く老舗製薬会社カイセイ堂が作ったもの。
ヨーロッパで育毛の治療薬として飲まれてきたミレットという植物のエキスを配合した髪のためのコラーゲン栄養ドリンク「回生堂 ミレット」のグレードアップバージョンという感じ。

ミレット 育毛コラーゲンドリンク

ミレットは、育毛系サプリメントの中でも、コラーゲンドリンクであるっていうところがわたしはすごくいいなと思います。
コラーゲンを摂取しはじめると、肌の保湿感やつるつる感と同時にすぐに実感するのが髪の毛がツヤツヤとしてくること。コラーゲン入りなら少なくともそこは間違いなく実感できそう。
ヨーロッパで育毛治療薬として飲まれてきたというキビ科の植物ミレットは髪に必要なアミノ酸が豊富なだけじゃなく、髪のコラーゲンを束ねる成分や髪の合成・再生に必要なミネラル類も同時に含んでいるという髪の毛にうれしい成分のかたまりで、抜け毛予防に。
詳細はカイセイ堂サイトで:
分け目に自信!カイセイ堂飲む育毛剤『ミレットシリーズ』

男性特有の抜け毛対策には、回生堂メンズミレット
これだけでもかなりいいっ!というのに、女性自身のプレゼントに登場したミレットアップは、さらに黒髪に効果がある牡蠣エキスなどがプラスされた白髪専用ミレットというべきもの。グレードアップバージョンという感じです。(値段はあんまり変わらないんですけどね。)
リタッチの間隔が長くなったりという口コミもあって、興味津々☆
まずはプレゼントに応募しようと思います。
興味がある人はぜひカイセイ堂のサイトを見てみてください。
プレゼントに応募する人は女性自身を買ってね。
この表紙です。

女性自身 2014年 10/7号 [雑誌]

新品価格
¥430から
(2014/9/17 22:47時点)


ミレットアップの応募締め切りは10月3日です。