ファッション

シンクビーは写真でも素敵だけど実物はその何10倍もキュン♡とキタ

シンクビー(Think Bee!)は、写真でも素敵だけど、実物はその何10倍もキュン♡ときましたー。
シンクビーの展示
シンクビーのバッグやお財布はカタログなどではよく見かけるし、最近はCMも放送されていますよね。写真や映像でも華やかなデザインが素敵だなぁって思っていたけれど、先日展示会で見せてもらったら、もうキュン♡キュンきちゃいました。




実物はデザインの立体感が超3D。

たとえばシンクビー オンラインショップ限定のマーガレットのシリーズは、お花の部分は生地が少し盛り上がったようになっていて、その上に2重3重にビジューなどがつけられていました。
ThinkBeeマーガレット
写真よりもキラキラ☆
いい歳なのにすっかり女の子気分です。
誰に見せるわけでもないけれど、内側はピンクのハートがいっぱいで、これまたキュン死しそうです。
お値段は安くはないけれど、いいなぁ~。欲しいなぁ~。
マーガレットのシリーズは、ベースがベージュで、お花も黒・グレー・白で描かれているから上品で落ち着いた雰囲気があります。
カラフルでガーリーなアイテムは小さくちりばめられているから派手すぎないのがまたいい。これならわたしたちの年代でもオッケーな可愛さです。
母の日とかのプレゼントにもいいんじゃない?
シンプルなお洋服でバッグやお財布を華やかにするのってオシャレだし。
シンクビーのブランドコンセプトは

「Think Bee!」それは宝石をちりばめたような世界。私たちの目は、ファッションの世界だけにとどまらず、夢や生き方など「より素敵に美しく生きてゆくこと」すべてを見据えています。

この素敵なバッグ達に刺激されて、おしゃれをしたい、この華やかなバッグに似合う女性になりたいという気になってきちゃった。
すっごくイイなと思ったのが地味派手なこれ。
かっこいいシンクビーの財布
フリーダムっていうシリーズの長財布です。
レトロ感のあるカラーとデザインをベースに、ラインストーンとハート。
だんぜんカッコイイ!
カーヴィなボディにスリムなジーンズ、そしてハイヒール。
そんなクールビューティに似合いそう。
これを持っただけで、そういう女性になった気分になれそう。
これを持つならネイルをキレイにしたいなぁ。
妄想しすぎになっちゃうくらい、気分が上がるシンクビー。
ワードローブに加えたいな、と思いました。
【Think Bee!】日本発ラグジュアリーブランド バッグ&財布




スポンサーリンク