2014年10月03日

道端アンジェリカさんがForever21で選んだ服をメモ!

ヒルナンデスの3色ショッピングに道端アンジェリカさんが出演されてました。
彼女が選ぶものは、シンプルでお手本にできるものばかり!早速真似したいと思ってフォーエバー21サイトで探してみました。

道端アンジェリカさんがForever21で全身コーディネート


道端アンジェリカさんがForever21で選んだ全身コーディネートは8000円を切ってたのにとっても素敵☆

最初に青でボーイフレンドデニムをゲット。
でもラストでアンジェリカさんが着て登場した時、細身のダメージデニムだったんですよー。
録画を何度も見直して、これだと思うんです。

[FOREVER21] ミッドライズダメージスキニージーンズ
ダメージが少なめに施してあるのを選ぶところがさすがな感じ。
これを見本に、わたしがはくなら、もう少しゆったりとしてウエストのはきも深めのこのタイプかなぁ。

[FOREVER21] [LOV]ミッドライズボーイフレンドデニム


その後ピンク色のセーター、アクセサリ、パンプスを選んでました。
この秋ミルキーピンクに注目しているそうです。
セーターとアクセサリーの組合わせが素敵でした☆

アンジェリカさんが選んだのは下のクロップドセーター。ローライズデニムでヘソ出しルックだったけど、丈の長いセーターで応用すれば色の組合わせは真似できます。

[FOREVER21] クラシックリブセーター

アンジェリカさんが途中見てたこっちのセーターならわたしでもOKだ。

[FOREVER21] [DEALS]スラブニットセーター

アクセサリーはズバリ、これのピンクでした。

[FOREVER21] [SALEP]オーバーサイズシックネックレス
なんとセールで399円(税別)になっている〜

パンプスはこれでした。

[FOREVER21] ポインテッドTストラップフラット


2戦目は色がかぶって失敗したけど、その時に選んでいたロゴタンクとパールのチョーカーもすごくよかったんです。
でも、オンラインでは見つからず。

タンクトップは、白地に黒でロゴの入ったもので、脇が大きく開いているタイプ。
ロゴも文章っぽく文字多め。ややロング丈でした。

パールのチョーカーは、輪が途中で切れてU字になってるタイプで、そのUの端に大小のパールが1つずつ付いてました。
ロックTをパールの上品さではずすイメージ。
海外のセレブとかのコーディネートっぽいですね。

アンジェリカさん、さすがです!

わたしはセーターとアクセサリを買っちゃいました。
ミルキーピンクってBLUSHっていう色表現なんですね。淡いピンク色っていう意味みたい。


セール中です
FOREVER 21 Japan

posted by みき at 17:29 | Comment(0) | フォーエバー21 Forever21 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。