ダイエット

ヒルズダイエットリゾット の口コミ。2日目のレポート

ヒルズダイエットグルメリゾット の口コミ2日目のレポートです。
体重は昨日より100g減、ダイエット前から400g減。じわりと落ちてます。
今回はヒルズダイエットリゾットでカロリーを抑えることと同時に糖質量を考えてダイエットに取り組むことにしました。
1回の食事で食べる糖質量を20g程度までにするようにしてみるかと。
ヒルズダイエットリゾットもだいたい1食の糖質が20g前後なのでよさそうかなと。


朝ごはんは梨を食べたのですけど、果物って糖質量が結構多い。
フルーツだけだと糖質率が高いから糖質10g分程度の量にしました。
梨90gくらいです。
お昼はヒルズダイエットリゾット とん汁tasteにしました。
これもう少し幅が狭く作ってあったらいいのに。
しかも、手でむりやり開けようとして途中でひっかかってぐいっと力を入れたらピュッと飛んじゃった。次からはハサミで切ろうっと。
グルメリゾットアイ とん汁
とん汁tasteは大きい具が沢山入っていて大満足☆
お肉も大きくて嬉しい。
1皿だけだと気分的に物足りないのでキノコ類を炒めてカッテージチーズをからめたものをおかずにしました。
夕食もヒルズダイエットリゾット。
すきやきtasteです。
ヒルズダイエットリゾット すきやき+温たま
すき焼きには卵!ですよね。
ヒルズダイエットリゾットをそのまま食べても美味しかったけど、温泉卵を入れたらごちそうに変身しますねー。
やっぱりもう一皿欲しいからワカメと海藻麺の酢の物を添えました。
活動量も増やした方がいいと思うので、テレビで見た韓国のトレーナーさんの運動を気が向くたびにやりました。
芸人のまぁこが痩せた番組でやってたやつです。
2分ごとの運動なのでわりと楽しくできていいみたい。
朝ごはん前に2分×3つ、午後に2分×2つ、という感じです。
ヒルズダイエットで置き換えダイエット、まあまあ順調なすべり出しです。
ヒルズダイエット グルメリゾットアイ

関連記事:
ヒルズダイエットグルメリゾットアイ日本の味の口コミ1日目ひじきtasteのレポート