肌 たるみ しわ

今度のプラセンタ サプリはお肌も体も心まで馬力でた☆

新しく発売したてのプラセンタ サプリ「夢見るプラセンタ」をがっつり飲みきってしまいました。このサプリメントを飲むと、お肌はもちろん、朝の目覚めがいいし、気づいたらやる気まで出ちゃってます。さすがはサラブレッドプラセンタ♪
夢見るプラセンタ サプリメント
夢見るプラセンタはカプセルに馬プラセンタだけを詰めてるのに20粒で3,600円。
発売前から気になっていて、ぜひぜひぜひに使ってみたいと猛烈アピールしてモニターさせてもらいました。サプリって途中でやめちゃうことが多いけど効果を感じたからねー。

プラセンタとは?

ちなみにプラセンタとは胎盤エキスのことで赤ちゃんがお腹の中で育つために必要な栄養をたーっくさんバランスよく備えています。アミノ酸に酵素にビタミン・ミネラル・核酸など。
特にエイジングケアで注目されているのがEGFなどの成長因子です。

神サプリ

わたしにとってプラセンタはすでに神サプリです。
初めて使ったときにはプチ整形したいみたい!って感激しました。
その時は目の下のたるみに水が入ってるみたいな状態だったのに、飲み始めて4日目あたりにミラクルが起こりました。
目の下ピーン!ほっぺもパーン!
だけどプラセンタサプリはお値段が高いものが多くて、勝負の時やひどく老けてきて鏡から目をそらしたくなってきた時に単発で買ってしばらくの間だけ飲んでました。
飲み続けたらどんどん白く若くなっていけそうなのにね。
いくつかのメーカーのプラセンタも試してみました。
中には若返り効果を実感できないものもありますね。
個人的な感触ですけど、プラセンタ以外の美容成分が配合されているサプリは薄いっていうか、お肌がピーン!とならない気がします。

サラブレッド プラセンタの効果を体感

夢見るプラセンタ サプリは馬プラセンタ100%です。
しかもサラブレッドのプラセンタ。
サラブレッドは血統がしっかりしていてご先祖様までさかのぼれるほどトレーサビリティが高い。栄養のあるものを食べ、運動もしっかり行い健康管理がきちんとしています。
24時間体制で管理されていて出産後の胎盤をすぐに冷凍するシステムが確立されているため素材の質がとてもいいのだとか。
経験上、濃いプラセンタサプリなら4日くらいで何か効果が感じられるはず。
1日に1粒
1日にカプセルを1粒飲んで、やっぱりきました4日目。
鏡の中の自分が昨日より若く見える幸せ黒ハート
お肌の変化は、着古して薄くよれよれになったTシャツの布地が元の厚さと張りに戻る感じ。
よれよれお肌がハツラツお肌に変化しはじめるのと同時に、朝ぱっと気分よく目覚めるようになりました。夜ちゃんと眠くなって、朝爽やかに目覚めるのってわたしだけじゃなくってプラセンタを飲んだ友達はみんな言いますね。
ここまでは想定内です。
夢見るプラセンタを飲み始めてから、気づいたら、すっごいやる気満々になってるんです。
サラブレッドプラセンタだけに馬力が出たってカンジ。
ここのところ更年期で婦人科通いしてることもあって、こんな絶好調なのって久しぶりです。おしゃれして出かけちゃったりして、行動範囲もひろがってた。
気のせいかもしれないので、しばらくプラセンタ断ちをしました。
それでも1週間くらいは変わらず元気でしたけど、しばらくして気づけば静かな生活に戻っていました。
プラセンタを再度飲み始めると、どのタイミングかわからないけれど、いつの間にかまた超健康気分なんです。
やっぱ、プラセンタ、神!
様々な企業努力で価格を低く抑えているらしいのですが、この実力のサプリメントを1か月3,600円だなんて素晴らしいです。
効果と継続のバランスが大事です。
正確には20粒3,600円なので30日間毎日は飲めないのですが、プラセンタ断ちしても1週間くらいはキープできたので、この量で1か月もたせちゃえばいいと思います。1週間飲んで3日休んで、みたいな。
お気に入りの高価なプラセンタサプリがある人もこの新発売の「夢見るプラセンタ」を試しに飲んでみるといいですよー。きっと驚きますよ。
わたしの神サプリ
国産馬プラセンタサプリメント 夢見るプラセンタ(20粒)
夢見るプラセンタはこだわり商品研究所の限定オリジナルです。