生協コープみらいで買ったフォカッチャピザ、ふわっふわでおいしー♪

きのう火曜は生協コープみらいが来る日。
今回初めて頼んで届いたもちふわ フォカッチャピザ 4種のチーズを早速食べました。
フォカッチャピザ
ふわっふわで、ナポリ風ピザみたいで美味しい☆
直径15cm弱で厚さは3cmくらいで結構ボリューミー。
一人分の食事ピザにちょうどいい大きさです。


スポンサーリンク

このフォカッチャピザは今回初登場だったんで、お試しで注文入れたんですが、何個か頼めばよかったなぁ~。
フォカッチャピザ4種のチーズ
トッピングはバジルソースと4種のチーズ。大人なピザです。
クォリティ高いこの1枚が248円。値段もマル。
次回カタログに載ってきたら絶対頼もうっと。
今週は、トンガリボウシという品種のグルメなキャベツを頼んでいたのでサラダにして食べてみました。ネット限定の商品です。
トンガリボウシ キャベツ
外側の結構厚めの部分でも甘くてすごく美味しい!
頼んでよかった。
生協コープみらいは、インターネット経由でしか頼めない商品が毎週あります。
これが楽しみなんです♪
グルメな野菜や珍しい野菜とか、わけありのお得価格のものは月曜の朝に更新されるんですけど、数量限定なので取り合いです!
ネット限定は週中セール、週末セールもあって、食品だけじゃなくて、日用品なんかも出るんでいつも楽しみにチェックしてます。
今回は、ホイルが48円だったので買いました。
生協コープデリ系の宅配を利用するなら、ネット限定が買えるインターネット注文がぜったいお勧めです。
お一人でもOK!生協のラクラク宅配

まずは資料請求!

ちなみにコープデリは資料請求するだけでいろんなものをくれます。