神田 東京ブッチャーズで人気の肉ランチを食べてきました。大満足☆ ご飯をカレーがけにしなかった事だけ心残り。

ずっと行ってみたかった有名肉ランチ!神田の東京ブッチャーズに行ってきました。
大大満足なステーキランチ。ご飯をカレーがけにしなかったことだけが心残りですー。
東京ブッチャーズ肉屋のプレートランチ
11:30の開店に合わせて神田駅西口で待ち合わせ、ちょうどぴったりくらいに到着しました。
1番に入店!
・・・気づけば、あっという間に満席に。
やっぱり大人気ですねー。


スポンサーリンク

肉屋のステーキプレートを注文。
赤身肉のステーキに野菜、ポテト、そして鶏肉まで乗っている~。
スープとごはんもセットです。
お隣に着席した常連らしき男性2人は、ご飯にカレーをかけ、野菜多めなど、ランチを好みに仕上げているご様子。さすがだ。
少なくとも+50円のカレーがけは絶対すべきだったー!
初心者のわたしは舞い上がってメニューの下に小さい文字で書かれたオプションなどぜんぜん見なかったのだっ。
お肉は赤身の美味しさがしっかり味わえるのに、ほどよい噛み応えでほどけていく絶妙な食感です。
ステーキなのに最後まで柔らかく美味しく食べられるなんてステキ~。
鶏肉のドラムスティックは、外はパリッとしていて、お肉もたっぷりついてます。
ステーキのほうをある程度楽しんでから食べても中の温度があまり下がってなくて、ぷりっとジューシー。
野菜たっぷりで、ドレッシングをかけすぎてないとこがまたいいですねー。
ついつい山盛りのポテトを全部平らげてしまったけれど、じゃがいも1個半分くらいあったんじゃないかと、食べ終わっちゃってからカロリーを心配したりして・・(^^;
ランチにはテイクアウトのコーヒーがついていて、お店の出入り口付近で自分でカップに注いで持って出ることができます。
900円で大満足の東京ブッチャーズ肉ランチでしたー☆
東京ブッチャーズ
東京都千代田区内神田3丁目10-4 富士会館1F
[ 月~金 ]
11:30~14:00
17:00~23:30
[ 土 ]
16:00~23:30
日曜・祝日定休
スポンサーリンク