モスの激辛チョリソバーガーを食べてきました。気持ちいい辛さ!

モスバーガーから激辛チョリソバーガーが発売されたということで、辛いもの好きとしては早速!食べに行ってきました。
名前だけでで食べよう!って決めてたので全く事前調査してないから、食べるのがめっちゃ楽しみで。
モスの激辛チョリソバーガー
運ばれてきた激辛チョリソバーガーを見てちょっとびっくり。


スポンサーリンク

このバーガーはチョリソが辛いだけかと思っていたら、ハラペーニョがいっぱい挟まっているじゃありませんか!
これは辛さに超期待!
パクッとひとくち
うま~いっ!
辛旨辛旨
チョリソ、ハラペーニョ、ミートソース、生の玉ねぎ、レタス。
その全てが絶妙にマッチング。
細いチョリソが蚊取り線香みたいにくるくるうずまきになっているから最後までずーっとチョリソが楽しめるのがいいですねー。
パリッと感もほどよくて、歯が入ってはじける食感はあるけど、油が飛んでお洋服を汚すほどではない。ちょうどいいです。
辛さはハラペーニョが先導してる感じです。
ちょっとだけ残念だったのは、ミートソースが盛りつけ上やや手前に偏っているため、最後の方には全ての味のコンビネーションが楽しめなくなったこと。
次に食べる時は最初にミートソースをぐぐっと奥まで押し込んでから食べるとしよう。
口の中がすっごく辛くなる感じがたまりません!
辛いもの好きさんはぜひ。
スポンサーリンク