生活

楽天ポイントでミスドのドーナツ◎幸せ~♡

今年10月からスタートした楽天のRポイントカード。
11月末までの期間限定楽天スーパーポイントを使ってミスタードーナツでお買物しました。
Rポイントカードとドーナツ
ポイントでドーナツ。
なんか得した気分で幸せ~


スポンサーリンク

Rポイントカードは、お買物するたびに100円につき1ポイントたまります。
通販の楽天ポイントと合算されて、50ポイントから使えます。
今まで期間限定の楽天スーパーポイントは、通販にしか使えなかったけれど、リアル店舗で使えるのはいいですね~。
数百円でもドーナツだったら買えちゃう。
ミスタードーナツの他にサークルKサンクスとかポプラとかでも使えます。
RポイントカードはサークルKやミスドでもらえます。(無料)
自分の楽天IDと関連付ければすぐに使えます。
わたしはさらにポイントが溜まる楽天Edyを使っています。
Rポイントカードは3枚まで関連付け出来るから、とりあえず無料のを使い始めるべしよ。
今はまだ使えるお店が少ないけど、きっともっと増えると思うし、わたしの場合はミスドとサークルKの2つでもすでに便利ですー。
2014年12月1日(月)9:59までいっぱいポイントがもらえるキャンペーン中♡

■新登場■ 【Edy-Rポイントカード】いつものお買い物で楽天スーパーポイントがどんどん貯まる


スポンサーリンク