2014年12月11日

羽生結弦選手とファイテンがアドバイザリー契約を締結。羽生選手のお気に入りは?

フィギュアスケートの羽生結弦選手とファイテンがアドバイザリー契約を締結しました。
羽生選手がさらなる高みを目指す過程において、ファイテン(Phiten)とコンディショニングの必要性を共有し、パフォーマンスをサポートしていくことになります。
羽生結弦選手


お父様がファイテンファンで小さいころからファイテンを愛用している羽生選手。
競技の氷上でもV字が美しいファイテンのRAKUWAネックX100などを着けているのはテレビの画面でもわかるので、ご存知の人も多いかもしれません。
これまでは契約はしていなかったのですが、このたび正式にアドバイザリー契約をしたわけです。
x100pr.jpg

「演技時の感覚が違う」と特に羽生選手お気に入りのファイテン商品


RAKUWAネック
羽生選手とファイテンの出会いは8歳の時、ファイテン商品を愛用していた父の薦めで練習時にRAKUWAネックを着用し始めた。着用しているとカラダの感覚が違うことを実感、また衣装にコーディネイトできるデザイン性も気に入り、試合でも着用するようになった。今ではRAKUWAネックを着用して演技をする事が当たり前で、着用しないと落ち着かず演技に影響する程愛用しているという。
RAKUWAネックX100(チョッパーモデル)【ファイテン公式】



5本指ソックス
フィギュアのトップを目指し練習に明け暮れる毎日の中で、羽生選手がこだわったのはソックスだった。ファイテンの5本指ソックスは、着氷時のフィット感と安定感が非常に優れており、その後は練習も試合もこの5本指ソックスを愛用するようになったという。
今ではネックレスもソックスもこれがないと戦えないと語る羽生選手。冬季オリンピックでの金メダルの陰には、惜しみない努力とこれらファイテン商品のチカラがあった。

ファイテンのソックス【ファイテン公式】



X100紹介ページのビジュアルも羽生選手になりましたよ。




本日11日からファイテンの2015福袋予約販売がスタートしました。
【ファイテン2015年福袋】RAKUWAネック入り!【送料無料】


ニュースリリース:http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000005928.html


関連記事:
10月にファイテンについて詳しく聞いてきた内容のレポートです。
ファイテンの効果の謎を解きに行ってきた!スペシャルセミナー報告

posted by みき at 16:32 | Comment(0) | ファイテンPhiten | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。