黄金伝説で紹介してたブラジル料理 シュラスコの食べ放題をメモ!

黄金伝説で紹介してたブラジル料理 シュラスコの食べ放題、お肉美味しそうだったなぁ~。
店名は「RIO GRANDE GRILL(リオグランデグリル)」六本木。


値段は4,860円とちょい高なんですけれど、内容がすごくよかったんです。
シュラスコのお肉は部位が色々というだけじゃなく、ガーリックステーキがあったり。
黒毛和牛も食べ放題メニューに入っています。
さらには黒毛和牛の熟成肉まで!
あと、海老があるのも珍しいですよね。
サラダはサラダバー形式で好きなものを食べられるんです。
そして、いいなと思ったのが最初のセットがなかったこと。
たいていのシュラスコ専門店は、最初にソーセージとかベーコンとか安めのお肉とかを全部平らげたら次に進めるみたいな感じで、そこでお腹ふくれちゃうんですよね。
それがないってことは、いきなり食べたいお肉に行けちゃうってこと。
いいですよね~。
2時間制だから途中でサンバを一緒に踊らされたりもしなさそうだし。
何しろお肉が美味しそうだったなぁ~。
パイナップルにシナモンをふりかけて焼いたデザートもかなり美味しいらしい。
番組を見ながらRIO GRANDE GRILLのサイトにアクセスしようとしたら、考えることはみんな同じでアクセスできず。
とりあえず情報が見たくてアクセスした一休.comでちょっぴり安い価格で予約できることを発見。ラッキー。
黄金伝説で紹介してたディナービュッフェだけじゃなくて土日のランチビュッフェもあるみたい。
絶対行きたい♡
RIO GRANDE GRILL(リオグランデグリル)【一休.com】