本日発売 アナ雪オラフチョコまんを食べました!

ファミリーマートのアナと雪の女王に登場するオラフの顔を模したチョコまんを食べました!
ファミマのオラフチョコまん
ちょっとクシュクシュ・・
オレンジ色の人参の鼻がオラフっぽいですね。毛は3本です。
オラフチョコまんは肉まんコーナーで売っているあったかいスイーツまんです。


スポンサーリンク

オラフの顔だからちょっと割るのは躊躇しちゃいます。
といいつつも割ってみると、中にはとろけるチョコクリーム☆
とろ~りチョコレートソース
こぼさないように気を付けて食べなくちゃです。
甘さはほどほどなので、肉まんの大きさでもペロリと食べられちゃいました。
敷紙はこんな感じ。
オラフチョコまん敷紙
オラフチョコまんは、「ベイマックス」と「アナと雪の女王」グッズがあたるホワイトクリスマスキャンペーンで発売したファミマのオリジナル商品のひとつです。
オラフまんも可愛いけど、ベイマックスがモチーフのスイーツが可愛いんですよ♡
キャンペーンは500円以上のレシートを集めて応募するとグッズがあたるというもの。
12月25日まで開催しています。(キャンペーンについて詳しくはこちら
オラフチョコまんは、数量限定なのでお早めに。
店舗によっては売っていない場合もあるとか。
今日はリッツビッツサンドの桃モッツァレラも新発売だから楽しみに買いに行ったんですけど、残念ながらなかったー。
ファミマ限定だから、また行かなくちゃ。
スポンサーリンク