ダイエット

人気の酵素液・デトックス茶が年内10%OFF!♪

すっごい売れてる人気のベジーデル酵素液や、超愛用中のデトックス茶 五葉茶が年内10%OFFになってますー。
この2つだけというわけではなく、メーカーさんの年内売上上位5位の商品が1割引きで買えるんです。
ベジーデル酵素液五葉茶

ベジーデル酵素液

ベジーデル酵素液は、天保元年に奈良にて創業した伝統の醸造技術で106の植物素材を仕込んだ酵素液です。
杜氏の健康を守るために作られたものが今はわたしたちの手に入るようになったもの。
発酵により元々あった栄養よりも栄養が付加されているし、吸収もよくなっています。
わたしも2~3日のプチ断食をしたり、置き換えダイエットをしたり、何度かリピしています。
健康にいい飲料でダイエットできるのはメリットが大きいと思います。

五葉茶

便秘で何かいいお茶を捜しているなら、五葉茶、めっちゃいいですよ。
わたしはたまに便秘気味になる程度な感じなのですが、初めて五葉茶を飲んだ時はもうびっっくりしました。
1杯じゃきかないんじゃないかと思って、寝る前にもう1杯飲んだんです。
まーそしたら!翌朝がたいへんなことに!
皆さまは1杯だけからスタートすべしです。
あと、いきなり濃く入れ過ぎるのもヤバイです。
けっこう便秘に悩んでいる友達は毎日五葉茶が欠かせないということで定期購入しています。
他には酵素粒サプリメントやプレミアムな酵素液などがランクインして10%OFFになっています。
割引は年内だけなので気になる方はお早めに。


ベジーデル酵素液の割引なしでもDELL OFF(満腹サプリ)おまけつきがいい方は
こちらから