ダイエット

冷凍スムージの野菜ジュース割で一気に24種類の野菜・果物をゴクゴク飲んでシャキッ!

朝、冷凍パックのスムージーを野菜ジュースで割って飲みました。
ごくごく飲めるのに半分スムージーだから食物繊維も摂れて血糖値が上がりにくい。
朝から野菜をいっぱいとっただけでこの健康になった感!
冷凍スムージの野菜ジュース割本日の朝食は焼売
左が今日の1杯、右は朝食全体(焼売とキャベツ・大葉)
4日前から主食を抜いてプチ糖質オフダイエットしてます。


今日の1杯は冷凍スムージーサイビーの紫をトマトベースの野菜ジュースで割りました。
自分で作ると3種類くらいの材料しか使わないけど、今日はこのたった1杯に24種類も野菜と果物が入ってます。
とうがん、ぶどう、ブルーベリー、ヤーコン、りんご、にんじん、レッドキャベツ、オレンジ、レモン、黒だいず、大葉、アボカド、だいず、アロニア、クランベリー、トマト、セロリ、ビート、パセリ、レタス、ほうれん草、クレソン、芽キャベツ、にんにく。
なんかいい感じ。
身体が目覚めてシャキッとしました。
冷凍スムージーは青汁のキューサイが作ったもので、野菜と果物をすりつぶしたものを即効パックして冷凍していて完全無添加なんです。
粉末のスムージーにはないフレッシュ感があります。
サイビー紫
冷凍スムージ「Saiby(サイビー)」の紫は単独だとこんな感じ。
今日の1杯の栄養成分を計算してみました。
Saiby紫+カゴメ野菜ジュース食塩無添加
エネルギー:69.7kcal
たんぱく質:2.2g
脂質:0g
糖質:13.4g
食物繊維2.4g
ナトリウム:8.6-48mg
カルシウム:22mg
カリウム:500mg
ビタミンK:6μg
葉酸:6-60μg
ショ糖:0g
リコピン:18mg
ビタミンA:39μg
βカロテン:397μg
ビタミンE:0.5mg
カロリーはとらず、ビタミン類をたっくさん摂れたのがわかります。
これいいなぁと。
明日も飲もう。
気が向いた時だけサッと使えるのが便利