肉のハナマサって安いなぁ~。今日買った物

今朝、肉のハナマサで買い物してきたんですけど、安いよなぁ~。
初ハナマサだったんです!楽しかった~♪
近所にハナマサがあるって気づいた時に、どんなものを売っているのか知りたくてネットで調べた記憶があります。だから、アップしておけば次のだれかに役立つかもと記事にしてみました♡


肉のハナマサ
安~い


スポンサーリンク

肉のハナマサ

肉のハナマサは業務用スーパーなんですけど、個人のお客も普通に買えるんです。1パックの量は多いけど割安に買い物ができるところはコストコみたいな感じですね。
5日くらい前から低糖質ダイエットをスタートしたら肉や魚をたくさん食べるようになったんです。
ついにハナマサに行くときが来た!
ゆうべチラシ出てるかなぁと公式サイトを見たらタイミングよくお客様感謝デー。
卵10個98円にヨーグルト(500gのやつ)100円・・・
これは気合いを入れていかないとっ!と開店時間の9時ぐらいに着くように行ったのですが・・・お客3人くらいしかいなくてゆーっくり買い物できちゃいました。
その卵10個98円
卵
ヨーグルト100円。最近は500g入ってるのは珍しくなりましたよね。
プロ仕様ヨーグルト
牛肉バラきり落とし100g178円
牛バラきり落とし
このサイズが一番少な目の量かな。
ちなみに、豚バラきり落としは特売で100g98円。
特売じゃないのに鶏のムネ肉は100g47円、ひき肉は100g99円でしたよ。
スペアリブも5本くらい入ってて600円台だったもん。
安ーい。
絶対買いたかったでっかいチーズ。レッドチェダー700g 980円
プロ仕様チェダーチーズ
低糖質ダイエット開始から甘い物の替りにチーズをよく食べてて消費量が激しすぎるんで、業務用チーズはありがたい。
なぜかついでにベビーチーズ4個100円も買ってしまった。
最近100円で買えなくなったよね。
乳製品のコーナーでは特売じゃないのに牛乳は151円、低脂肪牛乳100円、豆乳も安かった。
ハナマサは冷凍食材もとっても豊富で、すじをとった鶏のササミ肉のバラ凍結とか便利です。
ササミはダイエッターの必需品ですよね。バラ凍結っていうのは1枚ずつ冷凍になっているものが袋にどさっとはいっているんです。たまに生協で買うんですけど、バラ凍結品の肉や魚はマジ便利です。
自分で冷凍するとくっついちゃうからラップで分けたりとかしなくちゃいけないでしょ。その手間がない。
ささみは500g498円だった。
いやぁ~、またゆっくり探検しに行きたいです。
もし近くにあればだんぜんハナマサに行くべき。
肉のハナマサ:http://www.hanamasa.co.jp/
スポンサーリンク