ファッション

PLST(プラステ)のマストアイテムをメモった!(ヒルナンデス)

AneCan編集部が選ぶPLST(プラステ)のマストアイテムをメモ!
ヒルナンデスに大好きなプラステが登場したのでしっかり記録しちゃいました。
AneCan専属モデルの葛岡さんのコーデがまた素晴らしかったんですよー。
マストアイテムはカーキの細身ワークパンツ。
カーキ色がポイント!
ミリタリーがこの冬~春に流行!
細身のラインで女性らしく。
ミリタリーを組み合わせることでコーデをシックに格上げしてくれるんだとか。
おすすめコーディネートは・・・


綺麗めコーデ
ベージュのトレンチ、フェミニンな白のトップスの襟元に流行色のグリーンのネックレス、黒のパンプスと黒のクラッチ。
カジュアルOFFコーデ
スウェットとシャツでカジュアルな休日スタイル
グレーのロゴスウェットから下に着た黒シャツの襟と袖を出して、カーキのパンツ、足元は流行のスリッポン(黒)、白のニット帽

AneCan専属モデル葛岡碧さんのPLSTコーデ

AneCan専属モデル葛岡碧さんのチョイスがとっても素敵だったので紹介します。
会社でも切られて会社の外でも着られるプラステ。
葛岡さんが最初に手に取ったのはニット+タンクトップ
タンクトップのスソがティアードになっていて、そのスソを出して着ることでシャツを中に来ているようなレイヤー感がでます。エリがすこし詰まっているのが今年らしいスタイル。
メンズっぽいようなチェック柄のアンクルスティックパンツ(品切中)を合わせても女性らしい通勤コーデに!
足元は黒のパンプス、細めのロングネックレスをコーディネート。
AneCanでいっぱい着たというダンガリーシャツは、襟もとにパールのネックレスとあわせると女性らしい印象に。
黒のフレアスカートに黒のショートブーツでコーディネートしてました。
年中着られるアイテムとしておすすめのホワイトデニムを使った葛岡さんおすすめコーデは。
冬の今は
シャーベットイエロ―のセータの下に着て、スソはブーツイン(ブーツは黒)
春になったら(このコーデがとっても素敵☆)
ボーダートップ(白地に紺のやや細ボーダー)にパンツの裾をロールアップして赤いパンプスと合わせるコーデ。
髪はまとめると締まる。
スポンサーリンク