バストアップ

てんちむ1年でAからDにバストアップ。その秘訣とは?

モデルで女優のてんちむ(橋本甜歌さん)が、1年間でバストがAカップからDカップになったことをツイッターで「貧乳の皆さんへ朗報」と報告。その後、詳しく知りたいという反響にこたえて、ブログに「☆バストアップ法まとめ☆」という記事を掲載しました。

金曜日の午後と私。橋本甜歌「最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。」写真集 (写真集・画集)

新品価格
¥2,916から
(2015/1/23 14:43時点)

Amazon

煮干しと牛乳

私ずっと昔から胸に対するコンプレックスがあって、巨乳になりますよ~~と言われる牛乳も中学生まで9年間飲んでたり、唐揚げやキャベツもひたすら食べてたのに巨乳にならなくて。
それで、知り合いに言われた煮干し食べながら牛乳飲むと胸大きくなるよ、と言われたので実践したらそれが割と本当でした!!!

バストアップに煮干しっていうのは初めてみましたが、丸ごとの栄養を食べられる食材だから健康にもよさそうですね。牛乳は太りそうなので量には気を付けたい気もします。
さらにブログでは揺れるようになった胸に喜びつつ
併合してたまぁにサプリなども飲んでたのですが、多分煮干し梅干し牛乳とマッサージと補正下着がめちゃくちゃ大きいと思います!!!

バストアップマッサージ

てんちむは体中のお肉を全部胸に集めるようなマッサージをしていたみたいです。
わたしからもめっちゃお薦めのバストアップマッサージを紹介します。
おっぱい体操として一時とっても話題になったマッサージはすごくいいですよ。
ひとつはブラで押さえつけられた部分が癒着してしまうのをはがすマッサージ、そして、下を固定して上方向にわりと強く揺らすマッサージです。
やり方は神藤多喜子さんのDVDブックを見るのがいちばん。わたしは本だけを最初に買ったらゆらす強さが結構わかり難かったんです。思った以上に強くゆらすので。
このマッサージは1回だけでも胸がふわっとするし、続けていると血行がよくなるのか大きさ以外にも見た目に違いが出ました。
産後や中年女性のバストの若返り、左右が離れたさよならバストを気にしている人にもおすすめ。

DVDでよくわかる きれいをつくる おっぱい体操

新品価格
¥1,404から
(2015/1/23 14:36時点)

Amazon

補正下着

わたしはマルコというメーカーの補正下着を試したことがあります。
胸にまわりの肉を集めてブラのカップに入れると普通のブラに比べ造りがしっかりしているため、動いても流れていってしまうことがあまりないのが特徴です。
確かにバストアップ効果はあったけど、サロンに通うのが面倒なのと値段が高い、何より色やデザインが選べないという理由でやめてしまいました。
続けている友人は会う度大きくなっているので補正下着恐るべしです。
なんか、エロい胸になる感じがします。
てんちむの記事(アメブロ):☆バストアップ法まとめ☆