ダイエット

便秘茶のモリモリスリムのサンプルをもらったんで飲んでみた

便秘茶のモリモリスリムのサンプルをもらったんでゆうべ寝る前に飲んでみました。
健康茶サンプル
濃く出すと想像以上にスッキリ度が強くなるということでほどほどの感じで抽出。


味はよくある健康茶的な味でした。ほうじ茶に健康の香り。
今朝目が覚めたらお腹が張っている感じがありました。
モリモリスリムを飲んで寝たことなど忘れてたので便秘でお腹が張ってきたのかと思ってしまいました。徐々にしくしくとした感じになってきて、昨夜便秘茶を飲んだことを思い出しました。
朝食を食べる前からお腹はずっとしくしくとした感じです。
痛いというほどではなかったです。
たたみかけてやろうと考えて朝食はヨーグルト。
食後にいい感じでスッキリしました。
お腹のしくしく度からするとちょっと物足りなかったのは、ゆうべ飲んだ時のモリモリスリムの濃さが足りなかったのかなぁ~。
サンプル1パックしかなかったから濃さの違いを試せなくて残念。
モリモリスリムは結構いい感じに効きました。
この記事を書いている今もまだ出るかも?って感じでお腹がしくしく。
腸のぜんどう運動はまだ活発なんじゃないかと感じます。
その後、結局出たけどスッキリ!!っていうほどの爽快感は得られませんでした。
惜しい~って感じかな。
やっぱりお茶が薄かったのかも。

【 定形外 送料無料 】 ハーブ健康本舗 モリモリスリム 5g×30包 【ほうじ茶風味】 ( もりもりスリム / モリモリスリム茶 / 健康茶 / 便秘 茶 )『ni_』

価格:3,456円
(2015/1/27 10:07時点)
感想(77件)

楽天
わたしのお気に入り便秘茶。ホントにスッキリ。
五葉茶 ダイエット
五葉茶の感想を書いた記事:五葉茶の効果はすごかった