2015年03月23日

体型が変わり始めた世代におすすめベルメゾンの春パンツ(ベルメゾンで新作を見てきた!)

千趣会さんでベルメゾンの2015春夏商品をいろいろ見せていただきました!
なかでも2015春夏はパンツ系への気合いを強く感じました。
まずは、体型が変わり始めた世代におすすめの春パンツからレポートします。
運命のパンツシリーズ

ちょっぴりトホホな体型の変化を考慮


体重は変わらないのになんとはなしに丸くなってきた。
腰回りに肉が付いてきた。
お尻もちょっとたれてきちゃったかも。

そんな微妙な変化に対応したサイズ感なのが
3Dフィット「運命のパンツ」シリーズ。
該当世代の女性を集めて体型を実際に調べてパターンから作っているんです。

その中でもストレートアンクルパンツは守備範囲が広いヘビロテアイテムだと思いました。
このパンツはオススメPOINTがいっぱい!

ストレートアンクルパンツ




腰回りゆったりお尻は立体的。
(さらに太ももゆったりバージョンも選べる)

運命のパンツシリーズは微妙に変わってきた体型に合わせた作り。
腰回りはゆったりめに、お尻は立体的に作られているからむちむち感が出にくい。
着用時のサイズ感、フィット感が違うのです。
体型に合う服はその人を最も美しく見せると思います。

商品紹介ページには、様々な体型の方がこのパンツを着用した写真もあって、買う時にイメージしやすいと思います。
身長154cm〜169cmの人たちが着用してくれてます。
身長・体重だけじゃなく、もも周りサイズも表示しているので、自分がレギュラータイプとももゆったりタイプ、どちらが合いそうかの判断材料にもできますね。


厚みと張りがある布地
だけど伸縮素材

薄い生地だとしわができて太って見えちゃうことも。
このパンツの布地は厚みと張りがあるのでシュッとまっすぐに見えますよ。

やや厚みのある素材だから締まって見えるしヒザ上がしわしわしにくい。
スキニーじゃなくてストレートパンツなのでふくらはぎを気にしてる人も安心です。
伸縮性のある素材なので動きらくらく♪
のびーる


実は!後ろゴム
ゴムに見えないけど後ろゴム仕様でゆったり&きちんと感。
この後ろゴム仕様は、わたしが特筆したいポイントです!
これ、ゴムに見えませんよね。
うしろゴム
でものび〜る♪んですよー。
前はボタンとファスナーだからトップスをインしてもかっこいい。

ストレートチノパン

3レングス(64,68,72cm)から選べる
アンクルパンツはくるぶし丈。
一番細い足首を見せて細見えを狙える丈です。
同じサイズで丈が選べるのは特にわたしのような身長が低い人にはうれしい仕様です。
丈感も商品ページに、この身長でこのレングスならこうなる的な写真があります。


春らしいパステルカラーもラインアップされているし、WEB限定のネイビーもあります。
▽ストレートアンクルパンツの詳細はこちらから



運命のパンツシリーズは、4月14日までクーポン番号D820で10%OFF!
1割引きは大きい〜。
ベルメゾンネット

posted by みき at 13:14 | Comment(0) | ベルメゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。