2015年03月25日

ベルメゾン ミニラボ×あやの小路のがま口コスメポーチが素敵

ベルメゾンの新商品展示会のminilabo(ミニラボ)コーナーで発見したキューティーながま口コスメポーチ!
これはっ。
京都のがま口専門店、あやの小路さんのものではないですか。
b150322minilabo-2.JPG


がま口専門店 あやの小路


あやの小路さんは新しい発想のがま口製品が最近話題になってますね。
原宿にもお店がオープンして連日混みあっているそうです。

こないだわたしもヒルナンデスで見て心惹かれちゃってるんですよ〜。
何しろ可愛い
バッグとかキーケースとかペンケースとか眼鏡ケースとかいろいろ。

しかも、あやの小路さんのがま口は職人さんの手作り
レトロな可愛さで気楽に使えるのに実は職人技が光っているのです。
口金
使いやすい口金にも職人技

お店の一番人気はコスメポーチだそうで、ベルメゾンさんもコラボしたのですね。


ミニラボ×あやの小路のがま口コスメポーチ


コロンとした形がとってもかわゆす!
minilaboのがま口ポーチは、下の2種類とネット限定のイエローがあります。
おりがみ柄は和の雰囲気でやわらかな色使い。
折り紙柄

パリっぽいフラワー柄はカラフルで可愛い。
フラワー柄


あやの小路のコスメポーチのいいところは、
閉じた状態
がばっ!と開くこと。
開いた状態

上から見ると正方形の状態にまで開いております。
がま口は大きく開く
底まで全開です。

これなら、雑にコスメを詰めちゃってもめっちゃ取り出しやすーい。

サイズは、幅約13cm×高さ約8cm×マチ幅約9cm

これはいいねー。
あやの小路さんのがま口は布製なので、使う前には防水スプレーをするべし。
汚れがつきにくくなっていつまでもキレイに使えますぞ。

ミニラボ×あやの小路コスメポーチはこちら



サイトを見ていたら、あやの小路×ディズニー のコスメポーチもありました。
こっちもかわいいなぁ。



李家幽竹さんの風水カラーのもハッピーになれそう。
口金がゴールドですね。


posted by みき at 15:32 | Comment(0) | ベルメゾン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。