ファッション

お値ごろ金属アレルギー ピアス・イヤリングのCuteなのを楽天で見つけた~♪

金属アレルギーに優しいピアス・イヤリングなどのCuteなアクセサリー屋さんを楽天で見つけました♪
展示会で実物を見せてもらったんですけどなかなかよかったんですよ。
値段は3,000円~4,000円くらいが多く買いやすいお値段です。
Saltのアクセサリー

リーズナブルで金属アレルギーに優しいゴールドフィルド

このアクセサリー屋さんSALTで使用している金属アレルギーに優しい素材はK14GF(14金ゴールドフィルド)
ゴールドフィルド(Gold Filled)は、金の層を高熱と圧力で素材(真鍮)に圧着したもので、金(10K以上)の層の重量が素材を含む総重量の1/20以上のものをいいます。
長期間使用してもメッキのように剥がれてしまうということが殆どなく金属アレルギーにもやさしい素材で、見た目も厚い金の層で覆われているため高級感のある金本来の輝きが得られることから欧米では大変ポピュラーな素材だそうです。
金メッキのように金の膜が薄く張り付いたものと違い、分厚い金属板を圧着しているため、長期間使用してもはがれてしまうことがほとんどないそうです。
金の厚さは金メッキの100倍と言われています。
K14GFと書かれている商品が金属アレルギーに優しいタイプです。

デザインが素敵

金属アレルギーに優しいシリーズのほか、デザインがCuteなピアスやイヤリング、アンクレットなどが沢山あります。
人気のフープ(輪っか)型は、ただ単に円形なだけじゃなくて下の方が少し厚めにデザインされているのが素敵です。
フープピアス
フープ ピアス
デザイン性のあるカジュアルなパールのピアス・イヤリングも豊富。
値段は少しアップします。
Salt
パール アクセサリー

イヤリングが痛いという人にぴったりの優秀パーツ

バネ式でパチン!と留められるイヤリングは痛いですよね。
SALTで扱っているイヤリング用シリコンカバーを付けるとかなりフワッと留まる感覚になります。
1組(2個)58円で買えますよ。
ちなみに、こちらでイヤリングを買うと無料で1組付属しています。
シリコンイヤリングカバーsaltK-2.JPG
耳が痛くなりにくいイヤリング用シリコンカバー
シリコンカバーを扱っているくらいなので、イヤリングの品揃えが多いのも穴を開けていないわたしにはたいへん魅力的です。
最近小さ目でデザインが素敵なイヤリング売ってないからね~。
SALTさんは楽天内にあるからお買物もし易いです。
送料も安いし2,500円以上でゆうパケット(210円)無料、5,000円以上で宅配便(390円)無料です。
アクセサリー Salt
リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙