ファッション

fifth(フィフス)の重ね着風トップス やっと着られた~♪♪

本日少しだけ気温が下がったので、ずっと着たかったfifth(フィフス)の重ね着風トップスでおでかけです。
fifthのレイヤード風トップスを着て
目つぶっちゃったけど、メガネもかけてちょっとインテリ風になったかな?


fifth(フィフス)は、最近インスタグラムなどで話題のファストファッション通販です。
カワイイ~ 低価格~ 安すぎて少し心配だけど買っちゃお~
ダメ元で買ってみたらぜんぜん安っぽくないじゃん!と評判しきり。
先日リンクシェアさんの展示会で実際のお洋服を多数見てきました。
トレンドカワイイ、でもどこかベーシック感もあるデザインが揃ってます。
会場で値札を見てその驚きの価格を前のめりに確認し
安い~っ!とのけぞるわたし達。
テンション上がって鼻血出そうでした。
このお洋服をもらったから言うんじゃないですよ
fifth(フィフス)かなり使えると確信(買っちゃうと確信)
PLST好きなんですけど、PLSTとココでほぼ満足かもってカンジ。
今日わたしが着ている【fifth】【2015S/S】【JJコラボ】レイヤード風トップス は3,990円。fifithの中ではやや高めかな。
雑誌JJとのコラボアイテムだから。JJ 5月号掲載商品だそうです。

身ごろは平らに織られた落ち感のあるニット素材です。
しっかりした生地だから、最近ややぽちゃウエスト70cmくらいのわたしでも体のラインは浮き出ず細見え~♪
ニット部分は伸縮性があるから着心地がよく、シャツ部分のおかげできちんと感がでる。
エリの詰まった感じが今年っぽくて気に入ってます。
これ1枚でコーデが締まる。
ヘビロテしちゃいそうです。
fifth(フィフス)は驚きの価格&かわいい写真いっぱいのファッション通販サイト。
紗栄子さんをアイコンに、今人気のファッションモデルさん達(マギーちゃん、オードリー亜谷香さん、比留川游さん、坂本礼美さんなど)が勢ぞろいしていて雑誌を見る時みたいなテンションで欲しくなっちゃいます。
fifth(フィフス)公式サイトにリンクしてます↓
ファッション通販fifth(フィフス)
コーディネート写真を見ると全身買いしたくなります。
1万5千~2万円くらいで全身コーデ(洋服・靴・アクセサリやバッグまで)が完璧に揃えられるから。イェイ
リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙