2015年06月21日

黒い毛穴にショック!和漢植物エキスのコスメで毛穴をクルクルするん!と撃退だ

何気なく撮った写真に写った自分の黒い毛穴に大ショック!
いい気分(温泉)温感ジェルいい気分(温泉)でクルクルするんっと退治してやろうと、和漢植物エキスのコスメ ビオルガクレンジングを買ったのだ。黒い毛穴を消してやるーパンチ
BIORGAクレンジング

黒い毛穴にショック!


展示会でイヤリングを試着して耳あたりをアップで写真をとったんです。
その写真に写ったわたしの頬の毛穴がっ!がく〜(落胆した顔)
一瞬にしてイヤリングなんて見えなくなって醜い毛穴ばかりに目が行きます。

毛穴が目立つとかのレベルじゃない。
黒い。毛穴が黒い。
鼻だけじゃなくほっぺの毛穴も黒いなんて最悪です。
老眼でよく見えないのをいいことに手入れをサボっていたからだー。
鏡をしっかり見ればもちろん鼻の頭の毛穴もひどい。

対処しなくちゃ!
これまで毛穴に気付くたびにいろいろやってきたけど、肌に優しくて黒毛穴に即効性があるのは、温感ジェルとクレイ洗顔。
はがす毛穴パックは肌を傷める恐れがあるから今回はパス。


ビオルガ(BIORGA)クレンジングを購入しました


いくつか検討して結局買ったのは和漢植物エキス配合のビオルガクレンジング。
コスメはナチュラル派が今キテる感じだし、エイジングケアの美容成分も入ってる。
梱包
ビオルガクレンジングが届いた〜♪

check和漢植物エキスの力
和漢植物とは日本人が昔から健康や美容にいいものとして用いてきた植物です。
いにしえから続く知恵。
血行を促進したり、抗酸化力が強かったり、保湿力にすぐれていたり。
和漢植物エキスが肌のポテンシャルを上げてくれる。

check温感マッサージで毛穴が開いて汚れがとれる。
ビオルガは和漢植物が持つ温感作用で血行を促し、汚れを詰め込んでた毛穴を自然に解放。
ホットクレンジングで毛穴の汚れがするん!なのは経験上わかってる。
あったか〜い温感マッサージは気持ちよくて大好き黒ハート
血行促進はくすみや透明感につながります。

check自然派で無添加
クレンジングは毎日使うものだから安心なものがいいですよね。
ビオルガは「化粧品は肌の食事」と考え、化学薬品を使わず自然のものをバランスよく、肌にとってのベストな食事となるよう心掛けているのだそうです。だからパラベンなど肌に悪いものは入ってません。
日本製ということも品質に安心感があります。
MADE IN JAPAN


ビオルガクレンジングの実力はいかに?


とはいえ、どのくらいの効果があんのか確かめたくなっちゃう。
まずは顔の半分だけに使って評価してみることに。
ケア中
透明のジェルでクルクル中〜♪

3日間、顔半分に使ってから鏡をじっと見た。
老眼だからかわたしの肉眼では差がわからん。

でも出かけようと思ってBBクリームを塗ったら、ビオルガクレンジングしたほうは普通に塗れているのに、してないほうは毛穴の角栓とか皮はがれにBBが付いて白く目立つ。
お、ビオルガの効果出てるかも。

この日、必殺10倍鏡でしげしげと肌を観察してみました。

毛穴ちぢんでる〜!

左右の肌でデコボコ感が違う。

白ニキビが治ったのはうれしい想定外♪


ナイス!ビオルガクレンジング!
10倍鏡で見たとはいえ、これなら即効性ある。今後に期待が持てます。

温感ジェルが好きだから化粧しなくても洗顔の前に使ってます。

↓気持ちいいです↓



posted by みき at 17:26 | Comment(0) | 美:その他化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。