2015年06月23日

顔がかゆいのが止まった〜♪ターマルウォーター様に感謝

季節の変わり目だからか、髪が当たったとこの顔がかゆいのが悩みでした。
これが、ターマルウォーターのミストをシュ〜ッと吹きかけたら止まったのですー。
感謝〜
ターマルウォーター
展示会でいただいた小さいボトル

ターマルウォーターは、フランス中西部 ラロッシュポゼという村にある伝説の湧き水です。
敏感になってかゆみやヒリヒリを感じているお肌にもいいらしいことを発見して使ってみたんです。

そしたら、これがすごくいいんですよ。

かゆい!と思ったらミストをシュッ。
軽くなじませたらもう止まっちゃうんですよ。

不思議〜。 ミラクル〜

それで、顔がかゆいと感じる度にターマルウォーターを使っているんですけど、かゆくなる頻度がいつのまにか減ってるんですよ。

あと、ムダ毛の処理をした後に汗をかいたら腕がちょっとかぶれてしまって。
ここにも効くかも?
と使ってみたら、これがまたラクになりまして。

顔のかゆみも皮膚のかゆみも改善いい気分(温泉)
伝説の湧水ターマルウォーター様さまの今日この頃です。

ターマルウォーターは、湧水のある村の名前を拝したラロッシュポゼというスキンケアブランドで購入できます。皮膚科医にも採用されているスキンケアブランドです。

わたしはかゆみに使っていますけれど、日焼け後や乾燥対策、髭剃り後、赤ちゃんのケアにも使えます。

ターマルウォーターの様々な用途は公式サイトで見てみてください。
ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

因みに、
ターマルウォーターは1700年かけて地層によってゆっくりと濾過されたお水。
セレンを多く含むターマルウォーターは、肌のバリア機能をサポートするなど、お肌の健康を保つ作用があるとして、研究が続いているのだとか。

そして何よりシュ~ッとすると気持ちがいいのです。

ラ ロッシュ ポゼ


リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙
posted by みき at 23:54 | Comment(0) | 美:その他化粧品関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。