肌 たるみ しわ

道端ジェシカさんが語るココナッツオイルの魅力

ココナッツオイル

きのうと今日渋谷ヒカリエで開催中のハワイエキスポ。昨日のトークショーにハワイ州観光局ビューティー親善大使の道端ジェシカさんが登場。その様子がYahoo!ニュースに出ていました。
道端ジェシカが、ハワイでのスポーツとココナッツオイルの魅力を語る」という記事になっています。

その中で、ココナッツオイルの意外な利用法なども語っていましたよ。

さらに道端は、ハワイならではの美容アイテムとして、ココナッツオイルをアピール。「歯を白くする効果があるのでオススメですし、コーヒーに入れるのもオススメです。ミキサーにかけるとオイルが乳化してミルクみたいになるし、飲んでも美味しいので試してほしいですね。髪に使うのもオススメです。シャンプー前に30分でも1時間でもつけて、シャンプーで洗い流すとベタつきは解消されますし、しっとりしますよ」と言い、ココナッツオイルの魅力を語っていた。

ミキサーにかけて乳化させて飲むなんて、ちょっと斬新ですね!
脂っぽくならないんでしょうか。

中鎖脂肪酸だからダイエットにGOOD!

ココナッツオイルは中鎖脂肪酸。
中鎖脂肪酸は、すぐに燃えちゃうから体に蓄積されないオイル。
しかも自分が燃やされる時に体脂肪の燃焼も促進してくれるダイエッターにはありがたーいオイルなんです。
ココナッツの甘い香りがあるから、バナナやリンゴをココナッツオイルで炒めるだけでとっても美味しいスイーツになりますよ。
ダイエット中の人に超おすすめのオイルです。

JASオーガニック認定 バージンココナッツオイル 有機認定食品 virgin coconut oil (冷温圧搾一番搾りやし油)500ml 1本

新品価格
¥1,768から
(2015/7/19 10:21時点)

Amazon
「Hawaii Expo 2015」は、7月18日と19日の2日間限定イベント
トークショーは1日目がハワイ州観光局ビューティー親善大使の道端ジェシカさん、2日目がハワイ州観光局ロマンス親善大使の吉川ひなのさんが登場です。