生活

お中元 伊勢丹は昨年大好評の<金鳥×ミナ・ペルホネン>蚊取り線香も再登場!

お中元 伊勢丹は、「みらいの夏ギフト」に昨年大好評の<金鳥×ミナ・ペルホネン>蚊取り線香も再登場。
伊勢丹の夏ギフト・お中元は、なんともときめいちゃうものがたくさん!
贈り物


伊勢丹のみらいの夏ギフト’15カタログの最初にこんなことが書いてあります。
※少し省略してあります。
ルールや手順をとび越えて、
贈りたい気分で
ウキウキしましょう
日本が昔から大事にしてきた「伝統の、ときめき」。
未来に向けて拓かれていく「革新の、わくわく感」。
日常を楽しむ「気持ちに寄り添う、温かさ」。
お友達に。おじいちゃんに。
お孫さんに。奥様に。大好きな人に。
開けた瞬間、元気になれるものを
全力で考える楽しさは、クセになるかも。

わたしが個人的にいいなと思ったものをいくつか紹介します。
日本が昔から大事にしてきた「伝統の、ときめき」。
九谷焼でつくられた、超かわいいウルトラマンの箸置き
ミナペルホネンデザインの箱に入った蚊取り線香は、線香立てもカラフル。
未来に向けて拓かれていく「革新の、わくわく感」。
この夏に出産祝いで贈るなら
フォトフレームに、Lサイズ写真と動画データ、出生記録、手形・足形が格納できるというハイテクフォトスタンドを。
日常を楽しむ「気持ちに寄り添う、温かさ」。
パティスリー・ル・ポミエのシェフがバスク地方の伝統菓子を砂糖の替わりに天然の低カロリー甘味料を使って糖質制限スイーツにしたラカント・バスク
最近流行のココナッツオイルにココナッツネクターなどを合わせたセット。
カタログは見ているだけでウキウキしてきます。
伊勢丹トップページでイセタンチェックのリボン「みらいの夏ギフト’15」を見てみて
 ↓ ↓
伊勢丹オンラインストア