ダイエット

沖縄酵素 沖縄の野草ってカラダにいいと思うんだよね。買いま~す!

沖縄酵素は沖縄産にこだわった酵素ドリンク。沖縄野草やウコンを発酵させているってだけでもうかなり元気が出そう~。その発酵エキスに沖縄産のもろみ酢やノニやフコイダン等々の健康食材を追加した超健康ドリンクです。
沖縄のイメージ がじゅまるの木


check沖縄産
沖縄酵素に使われている素材は、いかにも沖縄を感じさせる野草や食材たち。
クミスクチンに長命草にウコンにゴーヤetc.
強い日差しの中で育つから他の地域産よりもポリフェノールが豊富で抗酸化力が高いのだ。
沖縄のおじい、おばあの元気の素をギュッと凝縮させているような感じがします。
どう考えても元気が出そう。
check夏バテ撃退!
しかも乳酸菌発酵で乳酸菌産生物質まで入っている!
乳酸菌産生物質っていうのは、乳酸菌が一番元気な時に活発に発酵した結果できた栄養素などのことで、諸説ありますが乳酸菌そのものを摂るよりもいいと提唱しているお医者さんもいるくらいに腸内フローラにとっていいものらしいんですよねー。
腸は免疫をつかさどる臓器ですからね、夏バテなんてふっとんじゃいそうです。
最近暑すぎて手足がだるいわ、体が重いわで・・・。
沖縄酵素を飲んで、このだるだるな感じをふっとばしてやろうと思ってます。