吉祥寺にホノルルコーヒーOPEN!最高峰のコナコーヒーが飲めます

吉祥寺マルイの1Fにハワイ最高峰のコナコーヒーが飲めるカフェ「ホノルルコーヒー」が7月29日オープン。

ホノルルコーヒーロゴマーク

吉祥寺エリア初登場!!最高峰のコナコーヒーをハワイ風のリラックスした雰囲気で楽しめる!!というリリースが出ています。


スポンサーリンク

「ホノルルコーヒーは1991年にハワイで生まれたコナコーヒー専門チェーンです。ハワイ州コナ地区でしか収穫できない選び抜かれたコーヒー豆を使用し、熟練の技を持つローストマイスターが腕によりをかけて焙煎した最高峰のコナコーヒーをご提供いたします。ハワイアンスイーツもご用意しておりますので、コナコーヒーと合わせてお楽しみ頂けます。」
コナコーヒー
商品としては
コナコーヒーを30%ブレンドし、上品で香ばしい味と香りが特徴のコナブレンドコーヒーがS:350円、M:400円、L:450円。
気になるのは、ロースト過程でマカダミアナッツの香りをつけたマカデミアナッツフレーバーコーヒー。
マカデミアナッツフレーバーのコーヒーでカフェオレを作るとめちゃめちゃ美味しいんです。いつもドンキで買っていたお気に入りのマカデミアナッツのコーヒーがなくなってしまって以来飲んでないので、ホノルルコーヒーで飲んでみたい。
明石家さんまさんも以前さんまのまんまでマカダミアナッツのコーヒーにハマっているっておっしゃってましたねー。だいぶ前ですけど。
マカデミアナッツコーヒーの値段はブレンドと同じ。
ラテにできるかどうかはわかりませんが、ミルクは絶対入れたほうが美味しいと思います!
マカダミアナッツとココナッツのシロップを入れた、ハワイアンテイストのラテ、アイスナッティハワイアンもおいしそう。S:480円、M:530円、L:580円。
ハワイっ子が大好きなドーナツ「マラサダ」や、アサイースムージーも。
マラサダ
営業日は吉祥寺丸井に準じます。OPEN:10:00~21:00
お買い物帰りにまったりできそう。
スポンサーリンク