2015年10月13日

ドクターシーラボ【美禅食】コーン味の口コミ☆

ここ1週間ほど、ドクターシーラボの置き換えダイエット食品【美禅食】のコーン味でダイエットしています。
体重はじわ〜っと減っています。
美禅食パッケージ


美禅食のコーン味はクリームコーン缶で作ったスープみたいな優しいコーン味。
お水かぬるま湯で作るのが定番です。

わたしは40〜50度くらいのお湯で作って飲んでます。
これ以上の温度で作ると、とろみが出過ぎちゃうので注意〜。

ダイエット食品は甘いのが定番ですが、コーン味めっちゃお勧めです。
牛乳や豆乳を少し加えるだけでさらに美味しさがアップしますよ。

腹持ちも結構良くって気に入っちゃってます。

美禅食は安いし(1食108円)自然の栄養がたっぷり入っているけど、1箱に味は1種類。
飽きちゃうかな〜と思っていたんですけれど、実際にダイエットし始めてみるとアレンジし放題で飽きるどころか楽しい!

優しいコーン味だから、和風にも洋風にもアレンジできるんですよ。コーンが隠し味としていい味を出してくれるんです。

お味噌を少し加えても美味しいし、カレールウを溶かしたお湯で美禅食を作って切り干し大根を加えればヘルシーなカレーうどんになります。

ローソンのチアシード入りスムージーで作るのもおすすめ。
野菜ジュースで美禅食
チアシードの食感が美味しいいアクセントになります。
オリーブオイルを少しと辛味をちょっぴり加えると美味。


毎日どんな風に食べようか楽しみで仕方ないって感じです。レシピ本を見たり、CSで録り貯めた海外のお料理番組を見返したりしてアレンジのアイデアを捜す日々です。


ドクターシーラボの美禅食は、野菜や穀類、豆などの材料を乾燥させて粉末にした食品で、韓国のお坊さんが食べていた禅食がベース。マクロビオティックな自然派ダイエット食品です。
1食置き換えダイエットができるだけじゃなく、青汁のように栄養を補うサプリメントとして利用もできます。


朝時間がなくて、パンだけにしちゃおうかな〜なんて時も美禅食を添えれば野菜の栄養が気軽に摂れます。美禅食にはオオバコのサイリウムっていう食物繊維が豊富だから先に飲むことで血糖値も急上昇させなくて済みます。これまた便利。

美禅食を食べたら便通がよくなりました。お腹スッキリです。

詳細はこちら
≫ 美禅食(コーン味) 


美禅食はゴマきな粉味とコーン味があります。

1箱30包入りで3,240円(税込)はリーズナブル。


美禅食 口コミ
posted by みき at 12:47 | Comment(0) | 痩せ:その他ダイエット関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。