生活

女性のプレゼントには可愛すぎるパッケージのアクセサリーがお勧め!

プレゼントを女性に、特に彼女に選び中ならこんな可愛すぎるパッケージのアクセサリーが超お勧めです!
何もかもがキュートでもらう側の気持ち、トキメキ度100%
あなたが選んだアクセサリーがハートの箱に入ってふわふわクマちゃんの胸に抱かれています。
jwell テディベアギフト


これだけでも可愛すぎるのに、そのテディベアがこんなふうに手提げ袋にちょこんと入れられているんです。
可愛い手提げ袋にテディベア
お顔とキューティなあんよが袋から出てるとこがまた可愛い。
さらにピンク色のプレゼント用包装がされて、そこにはこんなキラキラのくまちゃんチャームまで付いています。(ピンクの包装は公式サイトでご確認ください。)このチャームも手足が動くように精巧に作られています。
キラキラチャーム
手提げ袋のデザインは、お誕生日用といつでも使えるタイプがあります。
クリスマスプレゼントのシーズンにはスペシャルバージョンも!
クリスマスバージョン
手提げ袋の柄だけじゃなくクマちゃんもこんな可愛いクリスマスのお洋服になります。
クリスマステディ
リボンとキラキラテディベアのチャームがついた袋を開けると、ぬいぐるみのテディベアが顔を出す手提げ袋が入っていて、テディベアを取り出すとハート型の箱を持っていて、テディベアが抱える箱を開ければネックレスが入っているんです。
可愛すぎるパッケージ
開けても開けても可愛いからテンション上がります!
しかも欲しいものナンバーワンのアクセサリーのプレゼントですから。
トキメキ度100%で笑顔があふれること間違いなし
アクセサリーはオープンハートのデザインなどいろいろ種類があって選べます。
定番のオープンハート
オープンハートのデザイン2種(これは展示会用サンプル。実際は1つだけが入っています)
女性向けのプレゼントとしては鉄板。
素敵な彼氏として株が上がること間違いなしです。
このテディベアギフトはJWell.comのオリジナルギフトです。
テディベア&ネックレス ギフトセット